• NEWS
  • 2022.02.09

パパラピーズ、SNSでエゴサしたら書かれている内容にじんじん「検索しなきゃよかった」

この記事の動画:
パパラピーズ、SNSでエゴサしたら書かれている内容にじんじん「検索しなきゃよかった」

をみる コメントを投稿

2022年2月8日(火)パパラピーズが「SNSで自分達をエゴサしたら書かれてる内容ヤバすぎて最悪。」という動画を公開した。

SNSでエゴサしてみた結果

出典:<パパラピーズ>

パパラピーズは身に覚えのない情報や事実と違うことがあれば訂正するのを目的とし、まずはじめにWikipediaからエゴサをすることになった。じんじんは妹と弟の3人兄妹と書かれていたが、実際は弟がもう1人の4人兄妹であると訂正した。

視聴者の勘違いツイート

出典:<パパラピーズ>

次にインターネットのweb記事やTwitterでエゴサをすると、「ヘラヘラのさおりんとじんじんが付き合ってるのかと思ったらスカイピースのじんたんだった」というつぶやきが何個かあり、視聴者が混乱していることが分かった。

じんじんはエゴサをしたら「検索しなきゃよかった」と思うオチになると思っていたが実際そんなひどい書き込みはなかった。目に見えるところでは見たくないと語った。

↓もっとパパラピーズの記事が見たい方はこちら↓

パパラピーズ・じんじんが新しいペットをお迎え?!相方タナカガに相談した結果は?!

AUTHOR

TAG