• NEWS
  • 2022.02.09

ゆんがスタッフからもらった誕生日プレゼントを開封!Diorのスキンケアで高級品デビュー?!

この記事の動画:
ゆんがスタッフからもらった誕生日プレゼントを開封!Diorのスキンケアで高級品デビュー?!

をみる コメントを投稿

​​2022年2月8日(火)、男女2人組YouTuberのヴァンゆんのサブチャンネルが「サプライズでプレゼントをもらったので開封してみた」を投稿。ゆんがスタッフからもらった誕生日プレゼントを公開した。ゆんの嬉しそうな姿や久しぶりのサブチャンネルの更新で視聴者から歓喜の声があがっている。

ゆんがスタッフからのプレゼントを開封!Diorのスキンケアに笑顔

(出典:ヴァンゆんのサブチャンネル

動画にはゆんが登場。ヴァンゆんの編集者から1か月遅れの誕生日プレゼントをもらったことを報告し、早速開封してみた。

マトリョーシカのように包装の中に包装されたプレゼントは、Diorのスキンケアセット!

(出典:ヴァンゆんのサブチャンネル

「すごい!おしゃれ!」「おしゃれすぎて使い方が分からない!」などと、テンションが上がったゆんは、変わった形の小物を「綿棒みたい」と言い、耳や鼻に入れようとしてボケる姿も…

(出典:ヴァンゆんのサブチャンネル

ゆんは最後に「ありがとうございます!こんな高級なスキンケアセット、普段自分じゃ買わないし使わないので、これを機に使ってみようと思います!ぴちぴちお肌目指しちゃお!」と感謝した。

高級品を使わずにきれいな肌を保つゆんに驚きの声も

(出典:ヴァンゆんのサブチャンネル

視聴者は「ゆんちゃんは高級なもので綺麗になってるのかと思ってたけど、一般のものでここまで綺麗になれるのかって思ったら、みるみる夢持っちゃう」「この短い動画からゆんちゃんの良さが溢れ出ててめっちゃ好き!」など、ますますゆんに好感を持ったよう。

また、サブチャンネルの更新が始まったことで、これからもたくさん動画が見られると喜びの声も上がっている。

今後もヴァンゆんからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとヴァンゆんの記事を見たい方はこちら↓

ゆん コロナで自宅療養中のヴァンビに手料理を差し入れ

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG