• NEWS
  • 2022.02.11

ヒカルがニュースになっている件で「全部僕が悪い」と謝罪

この記事の動画:
ヒカルがニュースになっている件で「全部僕が悪い」と謝罪

をみる コメントを投稿

2022年2月10日(木)、カリスマYouTubeのヒカルが「連日ニュースになっている芸人さんの件について」を公開。ヒカルが中堅芸人に対し怒っており、その芸人は誰だとニュースになっている件で本音を語り話題になっている。

ヒカルが緊急で動画公開

出典:ヒカル(Hikaru)

現在お休み中のヒカル。しかし、ヒカルを怒らせた芸人の件で連日ニュースに取り上げられたり、芸人界隈で相手は誰だと動画が上がっていることから緊急で動画を撮影。

その芸人から「これ以上問題を大きくしたくない」との連絡が来たとし、その芸人とは知人を通して和解もした説明をした。

出典:ヒカル(Hikaru)

今回の件でヒカルの動画及び、ヒカルの件で動画を上げた芸人の動画再生数も増えたことから「ウィンウィンの関係になった」とコメント。また、今後も今回の件をネタにする動画を上げることは大丈夫と発言もしている。

ヒカル「全部僕のせい」

出典:ヒカル(Hikaru)

今回、ニュースになったことを受けヒカルは「自分が未熟でした、大人げなかった」とコメント。言わなくて良かったことを言ってしまったと語っている。

またお金に関する発言には、その芸人に「YouTuberは2~3年で稼げなくなる」と言われたことに対し「2~3年の間に30年分稼ぐ」と言っただけで、全ての物事をお金で考えているわけではないと説明

今後、この騒ぎについては全部僕が悪かったことにしたいと語っている。

動画を見た視聴者からは
「なんやかんやトータルでおもろかったな笑
今や話題性と言えばYouTuberみたいなとこあるし、YouTuberがデカい話題出して芸人が上手く捌くって流れは正直めちゃくちゃ好きやわ」

「「全部僕のせいにしてもらって大丈夫です」、この一言で相手方の芸人を心底軽蔑してるのがわかるなあ。」

「ヒカルくんが言ってたみたいに芸人もYouTuberも「どっちもすごいでいいじゃん」っていうのに尽きると思う。」
などのコメントが寄せられた。

ヒカルが今後、いろんな芸人とコラボすることに期待したい。

↓もっと今回のニュースの記事をみたい方はこちら↓

さらば青春の光の東ブクロが「謝罪させて下さい」と有名YouTuberに向けた謝罪動画を公開 | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG