• NEWS
  • 2022.02.11

大食い系YouTuber木下ゆうかから報告!「37歳になりました」

この記事の動画:
大食い系YouTuber木下ゆうかから報告!「37歳になりました」

をみる コメントを投稿

2022年2月10日(木)、大食い系YouTuberの木下ゆうかが「【ご報告】37歳になりました【木下ゆうか】」を投稿した。2022年の2月4日で37歳になったことを報告し、ファンの間で話題になっている。

37歳になりました

出典:Yuka Kinoshita木下ゆうか

動画で、木下ゆうかは、2022年の2月4日で37歳になったことを報告した。37歳になった木下ゆうかは「幸せな報告もしたいんですけどね。最近、特になんにもないです。」と、最近の私生活について話した。

続けて、木下は、飼い猫が3匹になったことを報告した。動画内で猫事情について話す場面もあり、現在は、猫達と楽しく暮らしているようだ。

出典:Yuka Kinoshita木下ゆうか

動画で、木下は、37歳について調べ、「女性の運命は37歳で激変するっていうのが検索ワードみたいので結構上のほうに出てきたんですよね。37歳で結構なんか人生が変わるらしいんですよね。だから、ちょっとがんばらないといけないですね。」「努力しないとね」と話した。さらに、木下は、偉人が37歳で成し遂げたことを調べ、37歳は頑張りたいと意気込んだ。

今後のYouTubeについて

出典:Yuka Kinoshita木下ゆうか

動画後半では、YouTubeの話になり、7~8年YouTubeを撮ってきたが、最近は何を撮っていいかわからなくなった、大変なんですよねと語った。今後、撮ってみたい動画については、一人で動画を撮るのが寂しいと話し、誰かと動画を取れたらいいなと話した。また、木下はYouTube以外に新しいことも始めたいと話し、37歳は木下にとって努力と挑戦の年になりそうだ。

出典:Yuka Kinoshita木下ゆうか

視聴者は、これに対し「誕生日おめでとうございます!37とは思えないくらいお綺麗です*゚∀゚)*。_。)ウンウン」「㊗️Happy Birthday Yuka!!」とコメントしていて、国内外から多くのお祝いのメッセージがきているようだ。

今後も【木下ゆうか】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【木下ゆうか】の記事を見たい方はこちら↓

木下ゆうか フォトブック第2弾が発売「美味しいお店のガイドブック」

AUTHOR

TAG