• NEWS
  • 2022.02.12

ばんばんざいるな、メンバーに写真集を出すとドッキリで報告したら驚きの反応「初めて下着姿になってます」

この記事の動画:
ばんばんざいるな、メンバーに写真集を出すとドッキリで報告したら驚きの反応「初めて下着姿になってます」

をみる コメントを投稿

2022年2月11日(金)ばんばんざいは「【衝撃の報告】妹の20歳の誕生日に「写真集を出す」と暴露されたらどんな反応をするか検証したら反応がヤバすぎましたwwwww」という動画を公開した。

20歳の記念に写真集を出す

出典:<ばんばんざい>

ばんばんざいのるなは20歳になるにあたって、「絶対これから一生出来ないことをしてみよう」ということで写真集を出すことになった。スタイルブックはばんばんざいで出版しているため、今回は普通の写真集とは違うものになったと語った。

ドッキリで報告

出典:<ばんばんざい>

るなは「甘いハンバーグを作ったらぎしは何かいうのか」という偽企画をやりつつみゆとぎしにドッキリを仕掛ける。実際にハンバーグを作り、ぎしに食べさせる。食べてる最中にホワイトボードを回転させて写真集の写真を見せようとするが、ぎしが中々前を向かず一歩反応が遅れる形となった。

写真の中には下着姿のものもあり、るなは「ずっと妹キャラで20歳になったから1回全部新しくして大人の階段を登ろうと思って今回だけそういう撮影をした」と語った。そんなみゆの写真集は2月11日にAmazonで予約開始なので、気になる人は買ってみるのもいいだろう。

 

AUTHOR

TAG