• NEWS
  • 2022.02.12

イケメンコンビYouTuberみきおだのみきお 炎上から半年ついに○○とお別れ

この記事の動画:
イケメンコンビYouTuberみきおだのみきお 炎上から半年ついに○○とお別れ

をみる コメントを投稿

2022年2月11日イケメンコンビYouTuberで有名な「みきおだ」の「みきお」が「炎上から半年。さようなら、ありがとう。」を公開して話題を呼んでいる。

炎上から半年 みきおの髪の毛バッサリ切ろう企画

出典:みきお

今回の動画は、炎上から半年間伸ばしきっていたみきおの髪をバッサリ切ろうというものだ。みきおは以前から、全国でも屈指の人気を誇るヘアサロン「オーシャントーキョー(Ocean Tokyo)」に通い詰めていたと語り、Ocean Tokyoとテンポの良いやり取りを見せた。

オーダー「東京リベンジャーズ 闇落ちマイキー」

出典:みきお

みきおの今回のオーダーは、若者から絶大な人気を誇るタイムリープ系ヤンキー漫画の「東京リベンジャーズ」で不動の人気を誇るキャラクター「闇落ちマイキー」風のヘアカットだ。

これに対し、美容師も「漫画全巻読んで来ている」と語った。

みきおの髪の毛は全て「Ocean Tokyo」提供

出典:みきお

動画後半では、完成した髪型の2wayのセット方法を紹介。加えて、2つのMV風の動画も公開した。

動画の最後にみきおは、「私の髪はすべてOcean Tokyo提供でやらせていただきたいと思います」と語った。

出典:みきお

視聴者は、これに対し「戻ってきてくれてほんとに嬉しい、、幸せです」「みっき〜くんが見られる日々が幸せです!!

もう何も起こらないことを祈ってます!笑」とコメントしており、活動再開を喜んでいるようだ。

今後も【みきお】からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと【みきお】の記事を見たい方はこちら↓

みきおだのみっき~、おだけいの検証で元カノRちゃんと復縁!?「キュンキュンはそらするでしょうよ!」

AUTHOR

TAG