• NEWS
  • 2022.02.12

へきトラ劇場が、しばなんチャンネルのあやなんに寿司凸!「あやなん、YouTube辞めんの?」

この記事の動画:
へきトラ劇場が、しばなんチャンネルのあやなんに寿司凸!「あやなん、YouTube辞めんの?」

をみる コメントを投稿

2022年2月11日(金)、チャンネル登録者数62.5万人の人気YouTuberのへきトラ劇場が「【寿司凸】あやなん、YouTube辞めんの?」を投稿した。しばなんチャンネルのあやなんに寿司凸を行い、ファンの間で話題になっている。

あやなんさ、You  Tube辞めんの?

出典:へきトラ劇場

へきトラ劇場が、あやなんに、寿司凸という、会いたい人の元へ寿司を持っていき一緒に食べながらトークをするという企画を行った。寿司凸は、シリーズ化しており、過去には水たまりボンドやジュキヤににも行っている。

動画では、なぜあやなんに寿司凸を行ったのかという話題になり、相馬トランジスタが「あやなんさ…YouTube辞めんの?」と切り出した。そう思った理由を、過去にあやなんが、しばなんチャンネルで投稿した「【あやなん大爆発】楽しいドライブのはずが最悪の空気になってしまいました。」を見て心配になったと説明した。この動画では、あやなんが、夫である東海オンエアのしばゆーに、YouTube歴6年目になり、もう疲れちゃったんだよねと話す場面がある。それを見て、相馬トランジスタは、あやなんがYouTubeを辞めるのではないか心配になったとのこと。

出典:しばなんチャンネル

それに対して、あやなんは「気分の差の上げ下げの下げの時に撮った動画なんですよ」「上げの時は、マジYouTube頑張る!マジ1番になる!みたいな感じで言ってるんだけど。下げの時は、もうYouTube辞めるみたいな上げ下げが酷い」と説明した。ただ、その気分の上げ下げについては、ネガティブには捉えてはいないという。

へきほーの悩み

出典:へきトラ劇場

動画の後半、へきほーは、あやなんに「(悩みが)近いところはすごいあるから、へきチャベであんまり時間が取れない」と相談した。へきチャベとは、へきほーとチャベス愛のカップルチャンネル(登録者数4.45万人)である。へきほーは、東海オンエア(登録者数628万人)のメンバーしばゆーと共に、しばなんチャネル(登録者数225万人)で活動するあやなんと、状況を重ね合わせたようだ。

出典:へきトラ劇場

それに対して、あやなんは、「チャベスちゃん側と私側(妻、彼女側)っていうのは、こっちの主を(へきトラ劇場や東海オンエア)を如何に調子良くやらせた上で、自分もやれるかみたいなのを考えられる嫁が良いんだろうなって思った」「東海の活動とかを、最上級に良くしてあげられるようなモチベを作らせるみたいな。っていうのは5年(一緒に)居て、やっとその域に成れたというか。それが一番なんだなって思った。」と語った。そこで、カルビは「チャベスもそんな感じなの?」とへきほーに問いかけると、へきほーは「結構そういう(感じ)」「へきトラを優先」「俺がこう元気無かったりしたら、元気出していってこい!みたいな」と返した。

出典:へきトラ劇場

視聴者は、これに対し「カルビがポンスのところ行って遊んであげてるの推せる」「なんかわたしまでめっちゃ勇気もらいました…【神回!!】」「相馬さん、絶対ぽんすとかぷくまるが喋り始めたら、話止めてそっちの方向いて聞いてくれるの優しさ溢れすぎ! あと、ぽんすとの独特な空気の掛け合いが好き」とコメントした。

今後も【へきトラ劇場】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【へきトラ劇場】の記事を見たい方はこちら↓

へきトラ、余命数ヶ月の視聴者に会いに行く

AUTHOR

TAG