• NEWS
  • 2022.02.13

元K-1王者の格闘家久保優太 人気YouTuberシバターとの八百長に言及 「人に騙されてしまうというのは、己の弱さだと思う」

この記事の動画:
元K-1王者の格闘家久保優太 人気YouTuberシバターとの八百長に言及 「人に騙されてしまうというのは、己の弱さだと思う」

をみる コメントを投稿

2022年2月11日カップル系YouTuberのサラ久保チャンネルが「2人の今後について結論が出ました。」を公開。元K-1王者の総合格闘家「久保優太」が妻でタレントのサラとの離婚を発表し話題になっている。

サラ久保チャンネルとは

出典:サラ久保チャンネル

サラ久保チャンネルは、元K-1王者の総合格闘家である久保優太とその妻である久保サラのカップルチャンネルだ。サラが人気となったのは、夫の久保優太と一緒に人気テレビ番組アウト×デラックスに出演したことがきっかけだ。番組では、サラのお嬢様っぷりや破天荒ぶりが人気を呼び、現在ではチャンネル登録者数15万人を超えている。

久保優太とサラ 離婚

出典:サラ久保チャンネル

久保優太は、昨年末に行われた総合格闘技イベント「RIZIN33」で、YouTuber兼格闘家のシバターに八百長を持ちかけられたことが発覚し問題になっている。

これを受けて久保は、以前からサラに対し離婚を持ちかけていた。今回の動画では、「関係をフラットにしてカップルとして1からやらせていただく」と離婚が決定した事を語った。

シバターとの八百長

出典:シバター

動画内で久保は「人に騙されてしまうというのは、己の弱さだと思う」とシバターに八百長を持ちかけられ、1Rで敗北したことに言及していた。

視聴者は、これに対し「本当に応援してる!!Twitterとか批判多いけど自分たちを大事にして成長してください!!  いつまでも2人を見ていたいです!!」「久保さんの決断を尊重したいと思います!またサラさんとの配信を待ち続けます!!応援してます!!!」とコメントしていて、二人を応援しているようだ。

今後も【サラ久保チャンネル】からのニュースは見逃せないだろう。

 

 

AUTHOR

TAG