• NEWS
  • 2022.02.14

みちょぱがコロナ感染から復活!療養中の話を聞いた吉村には不安なことが…

この記事の動画:
みちょぱがコロナ感染から復活!療養中の話を聞いた吉村には不安なことが…

をみる コメントを投稿

​​2022年2月13日(日)、モデルでタレントのみちょぱとお笑い芸人ノブコブ吉村のYouTubeチャンネルみちょぱ吉村のマブマブTVが「【ご報告】みちょぱ復活しました。ノブコブ吉村のマブマブTV」を投稿。コロナの療養期間を経て復活したみちょぱが病状について語った。

みちょぱが経験したコロナの病状を説明「1~2kg痩せた」

(出典:みちょぱ吉村のマブマブTV

動画では、1月24日の夜に発熱し、翌日PCR検査にて陽性と診断されたみちょぱが、コロナの症状や感染に備えた対策について話している。

(出典:みちょぱ吉村のマブマブTV

完全復帰をしたみちょぱの顔を見て吉村が「顔ちっちゃくなったな。痩せたね」と言うと、熱が出ている時は食欲が無く、家にいるとお腹が減ず1食しか食べなかったので、実際に1~2kg痩せたと説明した。

(出典:みちょぱ吉村のマブマブTV

コロナの症状については、熱は2日間で引いたが、その後少し頭痛があり、お腹を壊していたという。また、2日間耳が詰まっている感じで耳が遠くなっており、この時の様子を「ずっと海に潜っている感じ」と表現している。そして、これが治ると今度は鼻水が出てきたとのことだ。

コロナの症状である味覚の変化や喉の違和感、後遺症も無く、現在は完全復帰している。

周りの支えがあったみちょぱに対し、1人暮らしの吉村は不安に

(出典:みちょぱ吉村のマブマブTV

みちょぱは、療養中の生活について、「同棲している人がいたからまだ良かった。1人だとたぶんメンタルやられる」と言うと、まだコロナを経験していない吉村は「怖、俺どうしよう」と不安気に。

みちょぱは同じマンションにお母さんが住んでいるため、食事を作って運んでもらっていたが、そうでなければ出前になってしまっていたことを話し、いつ感染しても良いように、スポーツドリンクなどは常備した方が良い。とアドバイスした。

(出典:みちょぱ吉村のマブマブTV

1人暮らしの吉村は、家に米はあるものの、おかずが無い状態だと話すと、みちょぱが「最悪、置いてきますよ。買い出し行きます」と言い、万が一吉村がコロナに感染した場合、マブマブTVで差し入れをするとの案も出た。

視聴者からは、みちょぱが後遺症も無く復活できたことに、安堵の声が上がっている。今後もみちょぱからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとみちょぱの記事を見たい方はこちら↓

フワちゃんが「櫻井・有吉THE夜会」に出演 今田美桜&みちょぱとクイズ対決

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG