• NEWS
  • 2022.02.16

ヒカル、恋愛事情を暴露!さらに最近変わった自分についても語る

この記事の動画:
ヒカル、恋愛事情を暴露!さらに最近変わった自分についても語る

をみる コメントを投稿

2022年2月15日(火)、ヒカルが「今彼女おるん?最近落ち着いて恋愛観変わったヒカルを問い詰めてみた」を投稿した。

多忙を極めるYouTuberのヒカルだが、最近の恋愛事情などはどうなっているのか?
今回の動画では赤裸々に語るヒカルを垣間見ることができる。
彼の近況について迫った興味深い内容が話題となっている。

最近変わったヒカルの価値観

(出典:ヒカル

ヒカルと言えば、これまでの動画で数々の“遊びエピソード”を語ってきた男としても有名だ。
女性についても奔放な様子が見えていたが、最近のヒカルは動画内で「一人の人を想うこと」に対して熱く語る場面が多い。

本動画では、まずそれについて触れられており「なぜ遊ばなくなったのか」という質問に対してヒカルはこう答えた。

「まず遊びたいっていう欲がなくなった」
「もういいかなっていう風になってきてる」
「彼女ができたわけではない。自分が遊ぶ必要はない」
などと答え、そもそも遊ぼうという欲がないという意思を示してくれた。

その他にも、彼のプライベートに関する気持ちの変化が赤裸々に語られており、非常に興味深い内容となっている。

ヒカルの魅力を再確認

(出典:ヒカル

動画の終盤では、ヒカルが様々なご飯を食べながら企画を考える場面もある。
日々、全ての出来事にアンテナを張って過ごしているのが分かる動画だ。

ヒカルのファンにとっては、彼の魅力を再確認できるような動画になっており、これからのヒカルに改めて期待ができる。

視聴者からは
「ヒカルさん最近配信めっちゃしてくれるし、仕事頑張ってて疲れてる感があるからプライベートあるのかな?って疑問に思ってた。とにかく幸せになってくれれば嬉しいな!」
「何をもって普通と言うのかわからないのですが、普通に生きててヒカルさんのように自分の思いのまま、強気で己の道を生きていくというのは、すごく難しいと思っています。」
などのコメントが寄せられている。

↓もっと【ヒカル】の記事を見たい方はこちら↓
人気YouTuberのヒカル はじめしゃちょーやスカイピース、ラファエルらの財布事情を公開!|LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG