• NEWS
  • 2022.02.16

将軍TV、違法賭博の現場にいたことを認める。さらにはチャンネルの無期限休止も宣言

この記事の動画:
将軍TV、違法賭博の現場にいたことを認める。さらにはチャンネルの無期限休止も宣言

をみる コメントを投稿

2022年2月15日(火)、将軍TVが「令和の虎違法賭博に同席していた件、活動休止について」を投稿した。

違法賭博問題で揺れている令和の虎メンバー
その違法賭博会場に将軍TVことぷりん将軍が同席していたと話題になっていた。
今回は、その騒動に対してぷりん将軍がアンサーするような形となっている。

自身は違法賭博行為をしていないと主張

(出典:将軍TV

将軍TVは冒頭で「違法賭博現場に同席していたのは事実」としたうえで「自身は賭博行為を行ってはいない」と説明。

元々、付き合いがあった令和の虎メンバーから「一緒にお話しでもしないか?」という形で誘われついていった現場が違法賭博現場だったとのこと。

今回は賭けポーカーが主に行われていたが、ぷりん将軍はポーカーのルールがそこまでわからないため参加はしなかったようだ。

彼は続けて「インフルエンサーとして活動をやっていると、人には言えないこともあったりするので、周りの人を売ってまでということはしたくない」と語り、あくまで詳細は語らないスタンスを取った。

今後について

(出典:将軍TV

ぷりん将軍は違法賭博自体はしていない。
しかしながら、違法と勘付いていたのにも関わらず止めなかったことや隠そうとしたことは事実だと認めた。

そして、この件を受けてチャンネルの無期限休止を宣言した。
復活の時期などは名言されておらず、どこまで延びるかは未知数だ。

視聴者からは
「将軍様の誠意ある謝罪は十分伝わりました。再び公衆の面前に帰還されて配信してくれる事を願ってます。」
「本当に誰よりも誠意が感じられる。」
などのコメントが寄せられている。

TAG