• NEWS
  • 2022.02.21

こはくぶちょーが美人局?みっきーとの炎上まとめ|母親の逮捕/頂き女子/ありすてぃんとのトラブル/加工なし・整形前の写真/コンカフェは秋葉原?

こはくぶちょーのプロフィール!出身や身長、本名は?

出典:オスカープロオーション

本名:不明

ニックネーム:こはくぶちょー

性別:女性

生年月日:2005年 2月 21日

血液型: B型

出身地:愛知県

現在のお住まい:愛知県

趣味: 動画投稿とLIVE配信

特技:とにかく病まない

所属:ー

Twitterアカウント:@kohakubucho221

 

こはくぶちょーは2005年生まれで現在17歳である。人気YouTuber、みっきーとの淫行疑惑が起こった時は、15歳の中学生だった。この事件をきっかけに、それまで無名の中学生だったこはくぶちょーの注目度は爆上げ状態になった。

こはくぶちょーの本名は、公表されていない。出身地は愛知県で、現在は東京で一人暮らしをしているとTwitterやYouTube、Tik Tokに投稿をしている。

身長は144cmとかなり小柄。

 

都内で一人暮らしをしながら異世界メイドカフェショコラでアルバイトをしている。

元々は大手芸能プロダクション、オスカープロモーションに所属をしていたが、みっきーとの不祥事などが原因で除籍になったのか現在の所属は不明である。

 

こはくぶちょーは秋葉原のコンカフェ「異世界メイドカフェ ショコラ」勤務

こはくぶちょーは、アニオタのメッカ秋葉原にあるコンカフェでメイドをしている。
あの小柄で、いかにもアニオタが好みそうなルックス、月収100万円を稼いでいるという噂がある。
しかし、真相のほどは定かではない。

頂き女子で再炎上していることから、事実無根かもしれない。


店名:異世界メイドカフェ ショコラ
アクセス:東京都千代田区外神田4丁目11−8 東油ビル 1F
営業時間:平日 17:00~23:00 土日祝 15:00~23:00 定休日なし

こはくぶちょーは整形していた?整形前や加工なし、すっぴんの写真は?

こはくぶちょーは自分のTwitterやYouTubeでも堂々と整形Before、Afterを紹介している。

一番最初に整形したのは、目頭切開、目尻切開、小鼻縮小の3か所で総額150万円こはくぶちょーの両親が、「自分で稼いだお金で整形するなら反対はしない!」だったのだそうで、自分では整形後の顔を「コンプレックスを解消して、めっちゃ好き」なのだそうだ。

こはくぶちょーは中学2年生の時からタレント活動をしていたとのことで、みっきーとの不祥事を起こさなければ 今でも芸能活動が続けられたのでは?とも思うのだが…。

その後も、16歳で脂肪溶解注射(2回)、涙袋形成、二重整形、鼻尖形成と整形し、総額600万円を費やしたのだとか。

「整形しない前の顔の方が可愛かった」との声もあるが、確かにこうやって見ると整形しなくても十分に可愛い。

Before

 

小さい頃のこはくぶちょー

After

前のページへ

AUTHOR

TAG