こはくぶちょー・モモさんに45万円以上頂き女子をして再度炎上
みっきーの件が一段落したかと思いきや、今度は45万円以上の頂き女子をして再炎上のこはくぶちょー。
事件のはじまりは、新宿三丁目で開催されたSPP撮影会でこはくぶちょーと出会ったモモさん(仮名)にこはくぶちょーはモモさんにTwitterのDMを渡し、その後こはくぶちょーはLINEのQRを送り、個人的に会うように。
モモさんはコンカフェ嬢や底辺地下アイドルの撮影会に来ていたお客さんだった。
その2日後、モモさんは、こはくぶちょーから今度は原宿で開催されたSPPの撮影会に誘われ、1時間12,000円のデート代を2時間、24,000円のほかラ・フォーレ原宿で洋服やコスメなどに27万円も支払わされた。
12月11日は「1時間1万円のデート代でいい」と言われてデートに誘われたが、この日は他のスタッフがいなかった。不審に思ったモモさんは、6万円のデート代と洋服代、美容院代など合計16万円くらいの買い物代を支払わされた。
こはくぶちょーは、毎回、自分が欲しい商品をレジに持ってきて強制的に支払いをさせる手段だった。翌12日の前日にはLINEでMIUMIUのバッグのスクショを送ってきて、しつこくねだるがモモさんは経済的に買えないと言って断った。
すると、こはくぶちょーは中学時代に援助交際で買った、現在使っているバッグは見たくないからといって強制的に買わせようとするが断られた。
断られると「もお体売らない」と恐ろしい発言をLINEで送っている。
12日のデートは銀座MIUMIU本店で30万円のバッグをねだっている。モモさんが断るとしつこくLINEでメッセージを送ってきたり、鬼電。挙句の果てには母親と喧嘩をしたというが、みっきーの時に母親がしたことと同じODをして自殺未遂。
入院先から「お客をだまして悪かった」という謝罪をTwitterとインスタに投稿しているが、その後、モモさんを攻撃している。
しかも、みっきーの時と同様、モモさん以外の他の男性客の時には性的関係があったと警察にほのめかしていた。警察も「未成年だから」という理由で真剣に取り合わなかったようだ。しかも、こはくぶちょーは自分が被害者のようにSNSに投稿したり、母親に話したりしている様子で、頂き女子をしているのはモモさんだけではないことが簡単に推測できる。
こはくぶちょーの母親がやばい?ありすてぃんとのトラブル
2021年8月14日、ありすてぃんが大量の精神安定剤を服用した後、大量飲酒をして意識不明になり救急車で病院に搬送された。
この時、ありすてぃんが倒れたのはこはくぶちょーの家だった。こはくぶちょーの母親は意識不明で倒れたありすてぃんのLINEを無断で見て撮影したり、意識不明なのに残して外出してしまったというもの。
こはくぶちょーの母親とありすてぃんは年齢差があるにも関わらず、一体なぜ彼女がこはくぶちょーの自宅で大量の精神安定剤を服用したのだろうか?
ありすてぃんは彼氏を喧嘩をしていた。「精神的にとても辛い状態でODをしてしまった」と答えている。
そのため、ありすてぃんの友人に「こはくぶちょーの家に行くといい薬がある」と誘われたから一緒に行ったようだ。こはくぶちょーの母親は自分が処方されていたメンタル疾患の薬をありすてぃんに勧めて服用させ、その後に未成年者であるにもかかわらず飲酒まで勧めていた。
一時は、その投与量から危険な状態に陥ったありすてぃん。幸い彼女は意識を戻し、2日後には退院できたが、彼女が「一番ショックだったのは、こはくぶちょーの母親がありすてぃんのスマホを勝手に見て、LINEのやり取りを撮影していたことだった。」と語った。
意識不明で昏睡状態のありすてぃんのスマホからLINEやSNSの情報を撮影した理由は何だったのだろうか?単なる興味本位ではないように思われる。