• NEWS
  • 2022.02.17

夜のひと笑いのいちえが度重なる誹謗中傷により心の病に

この記事の動画:
夜のひと笑いのいちえが度重なる誹謗中傷により心の病に

をみる コメントを投稿

​​2022年2月15日(火)、カップルYouTuberの夜のひと笑いが「無期限休暇の理由について」を投稿。誹謗中傷により、いちえが心の病気になってしまい、動画撮影が出来ない現状を告白した。

いちえが度重なる誹謗中傷で心の病気に

動画では、こうくんの口から、動画投稿が止まっている理由について説明した。

いちえは元々メンタルが弱く、アンチコメントに敏感で、昔は1つのアンチコメントを見るだけで泣いていたという。

12月に炎上してからは、YouTubeの動画を上げると必ず誹謗中傷コメントがあり、他のSNSにもアンチコメントが書かれるため、1個1個のコメントに毎回傷ついていたいちえは、ついに心の病気になってしまったとのことだ。

(出典:夜のひと笑い

いちえは、何もしていない時に急に涙が出てきたり、ファンからの優しいコメントを見ても「早く復活しないと」と焦ってドキドキしてしまうという状態になっており、現在通院している。

今後の夜のひと笑いは?

(出典:夜のひと笑い

夜のひと笑いは、いちえの気持ちが復活するまでは動画撮影が難しいため、いちえの状態が悪くなる前の動画を編集してスローペースで上げていくとのことだ。

動画ではいちえがふざけて笑うシーンもあるが、こうくんは「ホンマにヤバい。俺はこんないちえをいたことが無いからわかるけど、いちえが病んでるところを撮影して見たら、『こんないちえちゃん見たくない』って号泣すると思う」と、普段のいちえの様子について話している。

動画を見た視聴者からは、「全然焦らなくていいし、急がなくてもいいからこうくんといちえちゃんのペースで頑張ってね!ゆっくりでいいからね。」「たまーに動画があがるだけですごく嬉しい!2人がこれ以上苦しまないで、2人のペースで充分です!過去の動画を見漁りますw」「生きていてくれるだけでいいって思えるくらい2人が大好きだよ」「こうくん、頑張って笑顔絶やさないようにしてる。素晴らしい」など、応援コメントが寄せられている。

こうくんのパニック障害、いちえの心の病と、トラブル続きの夜のひと笑いだが、焦らずに2人のペースで復活して欲しい。今後も夜のひと笑いからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと夜のひと笑いの記事を見たい方はこちら↓

夜のひと笑い こうくんがパニック障害に 経緯と今後の動画について報告

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG