• NEWS
  • 2022.02.19

Fischersンダホが見つからない!?視聴者「ストーリー仕立てで楽しい」

この記事の動画:
Fischersンダホが見つからない!?視聴者「ストーリー仕立てで楽しい」

をみる コメントを投稿

2022年2月19日(土)グループ系YoutuberのFischer’sが「ンダホが見つかりません。」という動画を公開した。

ンダホが分裂してしまった

出典:<Fischer’s-フィッシャーズ->

動画の冒頭にンダホは机に置いてあるベルを鳴らすと体が消えてしまった。その後メンバーがやってきてンダホの残した手紙を読む。手紙には「へんなベルを鳴らしたら体が分裂しちゃったwww やばいのがさ、時間が経つと分裂した俺らがドンドン消えていくんだ。最後の俺消える前に分裂した全員を見つけてくれ!」と書いてあった。

ンダホを探すメンバー

探す順番はザカオ→シルク→モトキの順に決定し、一人5分ずつの計15分でンダホ10体を探さなければならない。ザカオはキッチンやフィギュアが置いてあるところで3体見つけた。続いてシルクは冷蔵庫の中、トイレなど3体見つけ、モトキは玄関の壺の1体を見つけた。

答え合わせで残りの3体の場所を見つけ、シルクは「普通に悔しい」と語った。もしかしたら第2回もあるかもしれないような動画の締めくくりに視聴者は「シリーズ化してほしい」などのコメントが寄せられた。

AUTHOR

TAG