• NEWS
  • 2022.02.19

アトム法律事務所、チャンネル登録者数100万人達成!!「黒歴史のほうが長い」

この記事の動画:
アトム法律事務所、チャンネル登録者数100万人達成!!「黒歴史のほうが長い」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月19日(土)、岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】が「チャンネル登録者100万人達成!!!サプライズも!?」を投稿した。岡野タケシ弁護士は、「質問きてた」や「結論!」で有名な弁護士である。この動画では、2022年2月12日にチャンネル登録者数が100万人を達成したことを報告した。

チャンネル登録者数100万人達成!

出典:岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】

動画では、岡野タケシと共に、チャンネルを運用するのりちゃんが「どうですか?登録者100万人YouTuberですけど」と問いかけると、岡野は「one million ということですごくわかりやすい数字で結構なにげに嬉しかった」と回答した。

出典:岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】

さらに、のりちゃんが「100万人になるまでの、これまでの何か思い出とかってあります?」と言及すると、岡野は「このチャンネルを始めたのが約2年半ぐらい前で、本当に試行錯誤しながら」「回りだしのって、ここ半年、1年の問題で、黒歴史のほうが長いからさ、その頃すごい試行錯誤しながら、うんともすんとも言わなかった時がやっぱり今から振り返ればすごく懐かしい」「試行錯誤期間、闇の期間っていうのが個人的にはすごく思い出としてあるかな」と返答し、これまでの苦労を振り返った。

出典:岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】

この後、これまで投稿してきたショート動画で着たコスプレを紹介した。コスプレは、ゴキブリ、千年に一度の美少女、チンパンジー、ポケモンのサトシ、猫、のび太、タケ子、さらに、人形のベイビーを紹介し、それらのショート動画の思い出を話した。

出典:岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】

また、岡野は、今後の展望についても話しており、社会的なトピックを扱い、自分たちの持っているポテンシャルを最大限出し切りたいと語った。

YouTuber達からお祝いのメッセージ

ここで、岡野にもう一つのサプライズとして、今までコラボした登場したYouTube達からお祝いのメッセージが用意されていた。登場したYouTuberは、かっつー、マンペー、三崎優太、マジシャン先生、リオンの5人である。皆、それぞれ、岡野タケシとのコラボ動画の思い出や、お祝いのメッセージ、動画などを送った。

出典:岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】

また、岡野タケシは、コメント欄に「チャンネル登録者100万人 本当にありがとうございます。 これもいつも動画を見てくれている みなさん1人1人のおかげです。 そして私の力だけでなく、 のりちゃんや編集スタッフなどいろいろな人の 協力があってこの100万人を達成できたと思います。 これからもコツコツとみなさんの役に立つ動画や 面白い動画を配信していくので、 次の目標である300万人に向かって 引き続き応援していただけるとうれしいです。 お祝いのメッセージをいただいた YouTuberのみなさんも本当にありがとうございました。 2022年2月19日 岡野武志」とコメントを残している。

出典:岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】

視聴者は、これに対し「こんな面白可愛い弁護士が自分達のために社会で動いてくれているのがあらためてありがたく思う」「のりちゃんあんまり褒められてないけど お二人で達成された偉業です!! これからのご活躍を祈願しております!」とお祝いのコメントをよせている。

今後も岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】の記事を見たい方はこちら↓

岡野タケシ弁護士「YouTube国内ショート動画クリエイターランキング1位」に TikTokとの2冠達成!

AUTHOR

TAG