• NEWS
  • 2022.02.20

中町兄妹の2人とジュキヤが同じところ「目」を整形!?「なんか笑っちゃう」

この記事の動画:
中町兄妹の2人とジュキヤが同じところ「目」を整形!?「なんか笑っちゃう」

をみる コメントを投稿

2022年2月20日(日)、人気兄妹YouTuberの中町兄妹が「兄妹で同じコンプレックスを整形しました。」を投稿。なんと兄妹で同じ部分の整形をしたことを公表し、ファンの間で話題になっている。

中町兄妹とジュキヤの3人が目の整形にトライ……!

中町兄妹

出典:中町兄妹

動画では中町兄妹の2人が、共通のコンプレックスと語る同じ部分の整形を実施すると宣言。JPが1週間くらい連続で会っているという仲良しのジュキヤも参加して、「3兄妹」で手術を受けることになった。

手術の箇所は、「目」である。視力回復が見込めて「眼内コンタクトレンズ」と呼ばれる、ICLの手術を受ける3人。ジュキヤ、中町綾、中町JPの順に手術を受けていく。

中町兄妹

出典:中町兄妹

手術は無事成功し、翌日3人は病院の執刀責任者の方からの説明を聞く。角膜を削るレーシック手術とは異なり、短時間で手術が終わって身体への負担も少ないようだ。無事に視力が回復し、JPは「ソファで寝っ転がってテレビを見れるのが幸せ」と語る。ジュキヤと中町綾も、「なんか笑っちゃう」と幸せたっぷりの様子だった。

3人の仲良しな様子がほほえましい……!

中町兄妹

出典:中町兄妹

視聴者は、これに対し「もう3兄妹かと思うくらい仲良いwww」「3人とも仲良しすぎて面白いが集まってる笑笑笑笑ほんとに面白すぎてずっと笑ってる笑笑笑大好きです笑笑」とコメントしている。中町兄妹とジュキヤの中の良さに和んだ視聴者が多数いたようだ。

今後も中町兄妹からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと中町兄妹の記事を見たい方はこちら↓

中町兄弟100万いくまでライブ「中町兄弟は泣きませんでした」

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG