• NEWS
  • 2022.02.21

まあたそのメイク時間が45分から25分に?!プチプラ効果もあり一石二鳥の理由とは?

この記事の動画:
まあたそのメイク時間が45分から25分に?!プチプラ効果もあり一石二鳥の理由とは?

をみる コメントを投稿

​​2022年2月18日(金)、美容系YouTuberのまあたそが「【爆速】時短最強プチプラコスメ発見した!!過去一の速さでメイク出来たからみんな見て!!!【美肌】」を投稿。メイク時間を約半分にすることに成功したまあたそが、時短の理由を紹介した。

まあたそのメイク時短①「下地改善」

(出典:まあたその「ほぼメインチャンネル」

まあたそのメイクが45分から25分に時短できた理由の1つは下地改善である。

まあたそが見つけたのは『モイストラボ BBエッセンスクリーム』美容液、クリーム、UVカット、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションが1つになっていて、ベースメイクの全ての工程を1分で終了させてくれるのだ。

また、その上から『モイストラボ ルースパウダー』を塗ることで、マスク崩れを無くすことができるという。

(出典:まあたその「ほぼメインチャンネル」

まあたそは、『モイストラボ BBエッセンスクリーム』を使った一番良いポイントは、笑いジワが出来ないことだという。

また、今まではベースメイクの総額が1万円ほどしたが、1,300円前後になり、お財布にも優しいのもポンとである。

まあたそのメイク時短②「アートメイク」

(出典:まあたその「ほぼメインチャンネル」

まあたそが時短メイクに成功した2つ目の理由がアートメイクである。

眉毛にコンプレックスがあるまあたそは、昨年10月に眉毛サロンデビューをしている。

まあたそは、ずぼらな人はアートメイクに行くことが面倒なのかもしれないが、ずぼらな人ほどアートメイクをした方が良いとおすすめしている。

視聴者からは、「まあちゃんのメイク動画はほんと参考になるし可愛くて時短できるメイクとかほんと助かる…2日連続投稿も嬉しいしありがとー!!今日もまどちが大好きです♡♡♡」「下地系を時短するしかないのめっちゃわかる!アイメイク細かいところまで気になっちゃうから時間かかるんよね」などとコメントされている。

ちなみに、この動画は、ドラッグストアやドン・キホーテのモイストラボコーナーで流れるとのこと。今後もまあたそからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとまあたその記事を見たい方はこちら↓

まあたそ 盗撮行為に怒り爆発「盗撮は犯罪」「せめて配慮のある盗撮を」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG