• NEWS
  • 2022.02.22

中町綾がすっぴん眼鏡姿を卒業!「中町JPに似ている」と言われるのも今日で最後

この記事の動画:
中町綾がすっぴん眼鏡姿を卒業!「中町JPに似ている」と言われるのも今日で最後

をみる コメントを投稿

​​2022年2月21日(月)、人気系YouTuberの中町綾が「卒業します。」を投稿。眼内コンタクトレンズICLを入れて眼鏡生活から抜け出すこと、中町JPと似ていると言われることから解放されることを報告した。

中町綾が「JPに似ている」と言われる日々から卒業宣言

(出典:卒業します。

すっぴん眼鏡姿で登場した中町綾。この姿でトークをする動画も好評だが、視聴者からは、「やっぱ中町JPに似てて草」「すっぴんJPで草」「血は本当に繋がってたんだ(笑)」といったコメントがたくさん寄せられていたという。

このことについて中町綾は、「JPに似てると言われて嬉しいと思う人、世の中に一人もいません!」と断言。「じゃあ自分がね、『JPに似てるね、すっぴん』って言われたらどうですか?嫌ですよね?」と視聴者に問いかけた。

そして、「すっぴんがJPに似ていると言われて21年なんですけど、もうそれを卒業する日が来てしまいました」と報告した。

(出典:卒業します。

中町綾が中町JPに似ていると言われる理由が、すっぴんの時に付けている眼鏡だという。度数が高いため、眼鏡を付けると目が小さく見え、中町JPっぽくなってしまうのだ。

卒業理由は眼内コンタクトレンズ「ICL」

(出典:卒業します。

もう中町JPに似ていると言われなくなる理由は、眼内コンタクトレンズ「ICL」を入れるからである。ICLとは、目の内側にコンタクトレンズを入れるもので、裸眼のように過ごせるため、眼鏡やコンタクトをする必要がなくなるのだ。

中町綾は、「もうこの眼鏡をするのも今日が最後だし、もうこの眼鏡を付けてYouTubeを撮るのも最後だし、JPに似るのも今日で最後になるんですね、ビッグニュースじゃない?」と喜びを表した。

また、ドライアイにコンタクトレンズを付けて痛くなることから解放されること、起きてぱっと目を開けたらはっきりした世界が見えることへの期待で、ICLを楽しみにしているという。

視聴者からは、「もうこのあやちゃん見れないのは悲しいけどどんどん可愛くなっていくあやちゃん見れるのが楽しみです♡」「さらに可愛くなろうと努力してるあやちゃんすごい!!」などと、今後の中町綾を楽しみにしているというコメントが寄せられている。

また、「僕、男なんですけど、友達から中町JPさんに似てると言われます。今の動画で「中町JPに似てるって言われて誰一人嬉しくない」と言っていますが僕は全然嬉しいです。」と、中町JPには嬉しいコメントも。

眼鏡からの卒業で気分爽快の中町綾。今後も中町綾からのニュースは見逃せないだろう。

↓中町綾がICLをした動画の記事を見たい方はこちら↓

中町兄妹の2人とジュキヤが同じところ「目」を整形!?「なんか笑っちゃう」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG