• NEWS
  • 2022.02.28

ジャックポットまなみの過去や年齢/結婚、整形の噂は?/メンバーの今後や解散理由/裏方あみなど徹底解説!

YouTuberの中には、様々な理由から活動休止や解散の道を選ぶグループも少なくない。今回紹介する「ジャックポット」は、多くのファンに惜しまれつつも解散してしまった人気グループの1つだ。彼らに対しては、再結成を望んでやまない声が、今でも絶えない。そこで今回は、ジャックポットのプロフィールや解散の理由などについて徹底調査し、報告する。

ジャックポットのメンバーを紹介!年齢や高校、本名は?

ここではまず、ジャックポットのメンバーのプロフィールを紹する。ジャックポットは残念ながら解散してしまったが、現在でも多くのファンが彼らの再結成を待ち望んでいる。ここでは、彼らの年齢や高校、本名など多くの方が気になっている点を整理しているため、参考にしてみてほしい。

ジャックポット まなみのプロフィール

ジャックポット

出典:instagram.com

名前 まなみ
愛称 まなみん
本名 岡野 愛美(おかの まなみ)
生年月日 1996年12月10日(いて座)
年齢 25歳(2021年2月現在)
血液型 非公開
身長 155cm
体重 41kg
出身 大阪府
所属 フリー
Instagramアカウント @himnm1210

ジャックポット しんりのプロフィール

ジャックポット しんり

出典:Instagram.com

名前 しんり
愛称 しんりくん
本名 久賀 信利(くが しんり)
生年月日 1992年9月29日(天秤座)
年齢 29歳(2022年2月現在)
血液型 O型
身長 174cm
体重 60.0kg
出身 大阪府
所属 フリー
Twitterアカウント @JAC7POT
Instagramアカウント @777.jackpot.777

ジャックポット ターボのプロフィール

ジャックポット ターボ

出典:Instagram.com

名前 ターボ
愛称 ターボ
本名 もりやま たく(漢字不明)
生年月日 1992年5月23日(ふたご座)
年齢 29歳(2022年2月現在)
血液型 AB型
身長 177cm
体重 67.0kg
出身 高知県
所属 フリー
Twitterアカウント
Instagramアカウント @taabo.jackpot

ジャックポット・あみちゃんはターボの妹で動画編集を担当

  • あみってどんな人?

ジャックポットのターボには、あみという妹がいる。あみはジャックポットの動画投稿において、動画編集を担当していた。

分かりやすいテロップやカットの技術には視聴者からも評判が高く、ジャックポットの人気の秘密の1つは、あみの動画編集センスであったと言っても過言ではないだろう。

あみの特徴としては、視聴者から称えられるほどの美貌がまず挙げられる。

  • あみのプロフィールは?

あみのプロフィールについては、ターボの妹であること以外は公表されていない。そのため推測できる範囲にはなるが整理していこう。

まず本名だが、ターボの本名が「もりやま たく」であることは動画より分かっているため、あみは少なくとも「もりやま あみ」であると考えられる(漢字は不明)。

生年月日についても分かっていないが、少なくともターボより年下であることを考えると、2022年2月時点で28歳以下ではあるだろう

結婚についても、公表はされていない。独身であるとみるかが多いようではあるが、公表されていない以上は推測の域を出ない状態だ。ただし美人で評判のあみだから、彼氏がいたり結婚していたりしている可能性は充分にある。

  • あみはジャックポットの一員になる前は何をしてたの?

あみの経歴について気になっている方もいるようだが、こちらも残念ながら一切公表されていない。ただ、サブチャンネルでターボが語るところによると、非行少女だったらしい

ターボから「中学の頃は世界で一番嫌いだった」と言わせるほど、かなりヤンチャをしていたようだ。

ジャックポットが解散してしまい、現在はどうしているのか不明だが、動画編集の技術がある人物なら、現在は様々なところで引く手あまただろう。

ジャックポットの年収や月収について

ジャックポットの視聴者ならば、気になるのが彼らの年収だろう。

解散した現在(2022年2月)でも50万人を超えるチャンネル登録者数を誇るジャックポット。そんなYouTuberの年収について、予想をしている方も少なくない。

もちろん正確な金額を把握している方はいないだろうが、大方500万円~程度だと予想している方が多いようだ

また、上記動画では、なんと登録者数が30万円だった頃(2020年2月21日)のターボの年収が発表されている。

ジャックポット 

出典:ジャックポット

動画によると、その額はなんと860万円だ。大方の予想よりも高いことが分かる。

ターボ自身は「450~500万円くらい……」と言葉を濁していたが、しんりの告発によって860万円であることが発覚した。

解散前の登録者数は60万人に迫る勢いだったため、最高で1,000万円以上は稼いでいたと考えられるのではないだろうか。

現在は解散をしてしまっており、基本的に新しい動画は投稿されていないため、登録者数50万人以上といっても再生数はそれほど伸びていないだろうそのため3人の年収については予想が難しいが、才能あるメンバーのことだから、きっと何らかの活躍を続けているだろう。

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG