• NEWS
  • 2022.02.23

フォーエイト、落ち込んでいるメンバーの前で手を広げたらハグしてくれるのかを検証。視聴者「感動した」

この記事の動画:
フォーエイト、落ち込んでいるメンバーの前で手を広げたらハグしてくれるのかを検証。視聴者「感動した」

をみる コメントを投稿

2022年2月23日(水)グループ系Youtuberの48-フォーエイトは「【感動】騒動後、落ち込んでいるメンバーの前で手を広げたらハグしてくれるのか?」という動画を公開した。

こたつが久しぶりの検証企画

出典:<48-フォーエイト>

リーダーのこたつは落ち込んでいるメンバーの前で手を広げたらハグしてくれるのか?してくれないのか?という企画を説明した。こたつは「まだみんな落ち込んでいると思うしファンのみんなに安心して観てほしい」と思い、再びこの検証を行うことになった。

次々とハグをするメンバー達

出典:<48-フォーエイト>

最初に扉を開けたのはあみか。こたつが手を広げると勢いよくハグをしに行き「頑張っていきましょう」と笑った。続いてタロー社長とわかゔぁがやってきて「どうしたの?」と驚きながらもハグをした。その優しい声にこたつは感情が高ぶり、涙を流すシーンも見られた。その後も続々とメンバーと頑張っていこう、みんながいるよと声をかけ合った。

これに対し視聴者は「もらい泣きしちゃいました」「本当に良いグループすぎる」などの温かいコメントが多く寄せられた。

↓もっとフォーエイトの記事を見たい方はこちら↓

フォーエイト、活動再開を報告「今は応援してくださっているファンの皆さんを安心させたい」

AUTHOR

TAG