• NEWS
  • 2022.02.24

シバター、RIZIN出禁に!?運営への不満を動画にて語る

この記事の動画:
シバター、RIZIN出禁に!?運営への不満を動画にて語る

をみる コメントを投稿

2022年2月24日(木)、シバターが「RIZIN出禁になりました・・・」を投稿した。

昨年末に開催されたRIZINにて八百長騒動を起こすなど、大変話題になったシバター。
今後のRIZIN出演についても様々な予想がされていたが、榊原社長から「RZIN出禁」の旨が発せられた。
今回は、その言葉に対しての反応動画となっている。

シバター、榊原CEOにお怒り

(出典:シバター

今週開催されたRIZIN静岡大会にて、CEOである榊原社長は以下のようにコメントした。
「シバターはないですね。誰も今、見たくないし、触りたくないですよね」
「シバターの問題も八百長だなんだということですけど、僕らからすると、八百長だとは全く思ってない。八百長ではないですから(中略)いろいろなファンの方に誤解を招いたり、純粋格闘技としてRIZINの中で真剣勝負をしてきた人にマイナスのことを起こしてしまった」

シバターは以上の発言を紹介したうえで「俺も命がけで闘ってますから」とコメント。
さらに、「シバターというファイターにあまりにもリスペクトがない」とも語り、榊原の発言に納得がいっていないようだ。

またRIZINに出演はする?

(出典:シバター

シバターは自身と榊原との関係性についても言及。
年始に行われた会食にて、シバターを年末のメインイベントにしたいと語っておきながら、今回出すつもりがないと発言した二枚舌ぶりも批判していた。

シバター自身は、どうせまた呼ばれると豪語していたが一体どうなるのか。
それとも全て仕組まれていることなのか。

今後の動きに注目した。

視聴者からは
「なんやかんや、大晦日シバター戦が1番興奮したし、1番楽しみにしてたカードだった。」
「工事と最終決戦でRIZIN無敗伝説になってほしい。」
などのコメントが寄せられている。

↓もっと【シバター】の記事を見たい方はこちら↓
シバター、女性プロゲーマーたぬかなに対して言及「人のこと言えなくなりますよ」|LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

シバター、女性プロゲーマーたぬかなに対して言及「人のこと言えなくなりますよ」

TAG