• NEWS
  • 2022.02.26

横山緑の経歴・プロフィールを徹底調査!歴代の彼女やディズニー出禁についてもまとめました

横山緑とパンダさんの結婚・離婚の原因!子供がいる?

横山緑さんは、過去にパンダと呼ばれる女性と結婚し子どもも授かりました。
しかし現在は離婚しており、子どもとの関係に言及されることも少ないです。

なぜ離婚してしまったのか、そして子どもとのことについて分かった範囲で調査しました。

横山緑とパンダさんが離婚した原因は度重なる浮気?

横山緑さんが離婚した原因は、ずばり浮気です
しかも1回の浮気で済まないのが、この横山緑という男の凄いところ。

なんと彼は結婚中に3回も浮気がバレているのです。

浮気相手①

最初の浮気相手は、ニコ生主のまろんです。
まろんが生放送中に「彼氏がいる」と告白し、横山緑の黒いマスクを見せたことから浮気が発覚しました。

浮気相手②

次に浮気したのはセクシー女優です。
これもまろんの告発によって発覚し、横山緑さんは浮気を認めて土下座配信を行いました。

浮気相手③

当時ニコ生主をしていた「yuuyuu」との浮気も発覚しています。
これについては、yuuyuuの彼氏と横山緑が生放送で対談をし謝罪もしました。

この他にも余罪があることは間違いないとされています。
とにかく一部の女性から猛烈にモテるようで、だらしない女性関係にパンダさんも嫌気がさしたのでしょう。

流石に許してもらえなかった横山緑さんは離婚し、もちろん炎上もしました。

横山緑は過去にディズニーランド出禁になっている

横山緑さんは2013年に東京ディズニーランド内で生配信を開始。
通常であれば、ディズニーリゾート内で配信するには運営元からの許可が必要です。

しかし、彼は運営からの返事を待たずに強行突破で配信を開始します。
もちろん黒いマスクをかぶったままの姿なので、あたりは不信感まるだしです。

結局、横山さんは警備員に捕まり、誓約書を書かされた上で退園を命じられました。
その後、ディズニー側から正式に出入り禁止となったようです。

しかしながら、誓約書の内容を見ると「同様の迷惑行為を繰り返さないという」という旨であるため、そこまでガチガチな出禁とは言えないでしょう。

とは言っても、また黒いマスクをかぶったまま入園すれば、止められるのは間違いないです。

TAG