• NEWS
  • 2022.02.27

【牛宮城】宮迫、西野の「牛宮城、撤退したら…」発言に憤慨

この記事の動画:
【牛宮城】宮迫、西野の「牛宮城、撤退したら…」発言に憤慨

をみる コメントを投稿

2022年2月26日(土)宮迫ですッ!【宮迫博之】が「西野先生に「牛宮城、撤退したら…」発言の真意を聞きにいきました」という動画を公開した。

「西野先生に文句を言いに来た」

出典:<宮迫ですッ!【宮迫博之】>

宮迫は西野の仕事場に行き、「僕は無茶苦茶怒ってますよ」と話し始めた。宮迫が経営する牛宮城についてホリエモンやひろゆきが撤退した方がいいという内容のネットニュースが連日流れた。それでも宮迫はやっていくと思っている中、西野が「撤退したらかっこいいっすけどね」と助言したネットニュースについて言及した。それに対し西野は「僕はチーム宮迫の味方です」と語った。

西野「撤退した方がいいは間違いなく僕の本音ですね」

出典:<宮迫ですッ!【宮迫博之】>

西野が牛宮城を撤退することをよぎったか?と聞くと、撤退はありえないと答え、「ぼろ儲けしたいわけではなく、あの場所で美味しい肉を提供したい」と語った。西野はネットニュースの発言に対して「撤退した方がいいは間違いなく僕の本音ですね。ただやるならもう行くしかないです。」と話した。西野はチーム宮迫のファンだから恩返しがしたいとエンタメビジネス講義が始まり、次回の動画に続く。

↓もっと宮迫ですッ!【宮迫博之】チャンネルの記事を見たい方はこちら↓

宮迫博之「イメージを変えます」ついにあの焼き肉店がオープンへ

AUTHOR

TAG