• NEWS
  • 2022.02.27

タケヤキ翔、フォーエイトのリーダーと脱退について本音で語る「初心に戻れたって感じです」

この記事の動画:
タケヤキ翔、フォーエイトのリーダーと脱退について本音で語る「初心に戻れたって感じです」

をみる コメントを投稿

2022年2月26日(土)タケヤキ翔/ラトゥラトゥは「【緊急】フォーエイトのリーダーと脱退について本音で話してみた。【こたつ】」という動画を公開した。

こたつと本音トーク

出典:<タケヤキ翔/ラトゥラトゥ>

タケヤキ翔フォーエイトのリーダーこたつは以前から交流があり、プライベートでも会う仲であるという。タケヤキ翔がこたつに「最近Youtubeどうよ?」と聞くと「気持ち的にリセットじゃないですけどまた初心戻れた感じがします」と語った。それに対しタケヤキ翔は「今はすごい前向きな感じが伝わってくる」と話した。

新世代Youtuberについて

出典:<タケヤキ翔/ラトゥラトゥ>

タケヤキ翔はこたつに「新世代との絡みはあんまりないの?」と質問すると、新世代Youtuberと仲が悪いわけではないが、大きなイベントの時くらいしかコラボはしないと答えた。こたつは「負けたくない気持ちはめっちゃある」と語った。タケヤキ翔「自分は爆発的な数字を出すような動画ではなく、今の自分が続けられるスタンスでやっている。」と語り、次のステップを考えながらYoutubeをやっていると話した。

これに対し視聴者は「見てて楽しかった!」「2人が本当に仲良いのが画面越しによく伝わってきました。」などのコメントが見られた。

AUTHOR

TAG