• NEWS
  • 2022.03.01

【宮迫博之】牛宮城でヒカルと若林の因縁にようやく決着か「本当にすみませんでした」

この記事の動画:
【宮迫博之】牛宮城でヒカルと若林の因縁にようやく決着か「本当にすみませんでした」

をみる コメントを投稿

2022年2月28日(月)宮迫博之が「【直接対決】ヒカルくんと黒幕若林の因縁に決着がつきました」という動画を公開した。

牛宮城の経営責任者の若林と対面

出典:< 宮迫ですッ!【宮迫博之】>

この動画はヒカルチャンネルで投稿された「いよいよオープン…開店前の牛宮城に試食会で抜き打ちチェックしてきました」という動画の続きとなる。

↓まだ見ていない方はこちら↓

ヒカルが牛宮城オープン前、最後の抜き打ち試食「忖度しない。本音を言う」

 

牛宮城の経営責任者である若林が登場し、ヒカルと久しぶりの対面となった。電話のやりとりで既に和解はしているが、ヒカルは「攻撃してしまった部分はあるので謝っておきたくて。本当にすみませんでした。」と謝罪した。

大失敗があったからクオリティUPに繋がった

出典:< 宮迫ですッ!【宮迫博之】>

宮迫は「あの試食会があったから今回クオリティをアップさせることが出来た」と話し、若林は「スケジュールが合わなくて試食会に参加出来なかった。しっかり確認しないと間違いは起きるんだなと今回勉強になりました」と語った。ヒカルは牛宮城の肉に対して「万人に受けると思いますね」と語り、宮迫も若林も安心した表情を見せた。

ヒカルは宮迫と牛宮城でレギュラー企画をやると発表した。焼肉を食べながら芸能人やYoutuberを呼ぶ形式のようだ。牛宮城のこれからの進化に期待が高まる。

AUTHOR

TAG