• NEWS
  • 2022.03.02

カジサック、東海オンエアと初コラボ「東海オンエアさんって特別な存在」

この記事の動画:
カジサック、東海オンエアと初コラボ「東海オンエアさんって特別な存在」

をみる コメントを投稿

2022年3月1日(火)カジサックは「【神コラボ】東海オンエアさんとのスペシャルトーク」という動画を公開した。

東海オンエアと初コラボ

出典:<カジサック KAJISAC>

今回のコラボは東海オンエア側からコラボいかがでしょうか?と誘いを受け、カジサックは岡崎までやってきた。初対面となるのは、てつや・ゆめまる・虫眼鏡の3人となる。東海オンエアの6人とカジサックでトーク形式で展開していく。

カジサックと東海オンエアの意外な共通点

出典:<カジサック KAJISAC>

東海オンエアはゆめまるが車の中でてつやに「Youtubeってものがあるよ」と話したのが最初のきっかけだったと語った。てつやは当時同じ高校の同級生だったとしみつにカメラマンをしてもらい、動画投稿の手伝いをしてもらっていたのが東海オンエアとしてのスタートだったという。

登録者が800人くらいの時にマホトにTwitterのDMで「自信作ができたので観てください」と送り、コラボするようになった。一方カジサックも、youtubeを始めたての時にマホトにコラボをお願いしたことがあり、マホトが恩人であるという共通点が見つかった。

東海オンエアの話を中心に動画は終わり、後編は次回投稿されるようだ。

AUTHOR

TAG