• NEWS
  • 2022.03.05

東谷義和が止まらない。藤井流星、大倉士門、竹中雄大の女遊びっぷりが暴露される

この記事の動画:
東谷義和が止まらない。藤井流星、大倉士門、竹中雄大の女遊びっぷりが暴露される

をみる コメントを投稿

2022年3月5日(木)、東谷義和が「【暴露】藤井〇星、竹中〇大、大倉〇門 晒します」を投稿した。

これまで東谷は、アンジャッシュ渡部、綾野剛。城田優といった著名な有名人の裏話を暴露してきた。
彼の話が本当かどうかは分からないが、その過激な内容と怖いものなしの様相から東谷の知名度は一気に上昇。

今回彼がターゲットにしたのは藤井流星、竹中雄大、大倉士門の3人だ。

藤井流星の女癖は最悪

(出典:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】

まず東谷が話したのは、ジャニーズWEST所属の藤井流星の裏話だ。

東谷によると、藤井とは緊急宣言中に出会ったのこと。
その後、東谷がある女性タレントZと食事をしている際に藤井と遭遇。

女性タレントZ側からの願いで、東谷は藤井にZを紹介し、そのまま大人の関係に発展した様だ。

また、藤井が彼氏持ちの女性タレントを口説こうとした話も同時に暴露された。

東谷によると、藤井に対して色々な女の子を紹介もしていたようだ。

今回、藤井の裏話をリークした理由は至ってシンプルで「陰で藤井が東谷の悪口を言っていたから」とのこと。

竹中・大倉も女性関係は”緩い?”

(出典:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】

藤井流星の暴露が終わった後に標的とされたのは、人気バンドNovelbrightの竹中雄大

東谷は、竹中に対しても女の子を紹介したりクラブのVIPルームに招待していたらしい。
しかし竹中も陰で東谷の悪口を言っていたことから今回ターゲットにされてしまった。

東谷は「お前みたいなやつに媚びうる奴おらん」「人の悪口言う前に曲作れ!」などと発言し、激怒している様子だった。

続いて話は、みちょぱの彼氏としても知られる大倉士門へ。
以前に東谷・大倉・知人の3人で韓国旅行へ行った際、女性タレント2人も一緒に連れて行ったらしい。
その旅行中に、大倉が女性と関係を持ちたいと言ってきたため、東谷は大倉に部屋を貸したというのだ。

東谷は大倉のことを「ガードもユルユル」と評した。

動画の最後には、今回ターゲットとなった3人とのLINEトーク画面も写し出された。

視聴者からは
「暴露云々の賛否は置いといて、この人の人脈と人脈作る能力は素直にすごい」
「こんな性欲にまみれた人間たちのもとで芸能界が作られているなんて嫌になりますね。」
などのコメントが寄せられている。

東谷は詐欺まがいの行為で批判も浴びた人物だ。
だからこそ怖いものなしで暴露も出来るのだろう。さらに芸能界の闇というのは一般人ならば誰もが気になる話題でもある。

しかしながら、どの業界にも人物にも「言えない秘密」はあるはずだ。
この男の終着点はどこになるのか?
まだまだ目が離せない。

TAG