• NEWS
  • 2022.03.07

おだけいがネクステを脱退?「頑張っていきます」

この記事の動画:
おだけいがネクステを脱退?「頑張っていきます」

をみる コメントを投稿

2022年3月6日( 月)、カリスマYouTuberのヒカルが「おだけいがネクステを脱退します」を公開。みっき~が考案した脱退ドッキリでネクステメンバーの本心が聞けると話題になっている。

ドッキリの内容とは

出典:ヒカル(Hikaru)

みっき~が考案した「おだけいがネクステを脱退ドッキリ」とは、「メンバー、一人一人にみっき~の相方でもあるおだけいがネクステを脱退したがっていると相談をする」という内容。脱退の相談をされたメンバーがどんな反応をするのか、ネクステについてどう感じているのか見ることが出来る。

出典:ヒカル(Hikaru)

隠しカメラで一人一人に伝えていくので、メンバーのリアルな反応が見ることが出来る今回のドッキリ。最初に呼ばれた名人は「最初はおだけいとどうすればいいか分かんなかったけど、仲良くなるにつれて、いいなって感じるようになった」とおだけいの印象を答え「俺的には残って欲しいけど、自分(おだけい)の目標もあるっていうのは分かる。でも全員、残って欲しいって言うと思う」と素直な気持ちを述べた。

出典:ヒカル(Hikaru)

相馬トランジスタは「おだけいの温度感を知りたい」とした上で「おだけいの話を聞いてから」「まぁ、俺もいて欲しいって言うと思う」と真面目に答えた。

珍しい2ショットも

出典:ヒカル(Hikaru)

おだけいの脱退について真剣に話合った後には、おだけいも登場しドッキリであると伝えていくみっき~とおだけい。ネクステのメンバーもドッキリであることに安心している。

最後に呼び出されたヒカルはおだけいの脱退を聞かされたら「これお前ドッキリだろ?」と即答。というのも、ドッキリ前日にヒカルとおだけいがご飯を食べに行きネクステの今後について熱く語っていたと、ドッキリのタイミングが悪かったとコメントもした。

また、みっき~と2人きりで見る機会がないメンバーとの2ショットや、メンバー一人一人の良さ、ネクステに対する思いを改めて知ることが出来る動画となっている。

動画を見た視聴者からは

「みんな共通して、おだけいがいると刺激になるって言ってて感動した。おだけい、沢山の活動がありながらネクステに入ることを選んでくれて本当にありがとう。この9人で1番を目指して欲しい」

「ロケマサ君があんなにもネクストの事、みんなの事、これからの事、自分の事、ちゃんと考えていて頑張らなきゃいけないのを分かっていた事が知れて本当に嬉しかった。
とっても良い企画、みっき〜ありがと」

「応援するって形で止めないのも優しさだけど、死ぬ気で止めるやめてほしくないってハッキリ言うロケマサの言葉にグッときました。」
などのコメントが寄せられた。

次回のネクステメンバーが考案するドッキリにも期待したい。

↓もっと【ネクステ】の記事を見たい方はこちら↓
https://logtube.jp/entertainment/104284

(アイキャッチ画像:みっき〜(@_mky_mky) • Instagram写真と動画

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG