• NEWS
  • 2022.03.11

コムドットゆうたのプロフィールや学歴は?なえなのと匂わせの噂や病気疑惑は本当?

コムドットゆうたの病気疑惑|目は緑内障?どんな症状?

ゆうたさんは、2021年4月25日に投稿された動画で緑内障を報告しています。

2007年頃から緑内障のような症状が出ており、2021年に再検査を受けたそうです。

その際に、緑内障の診断を受けました。

緑内障は眼圧が高くなることによって視野が狭くなったり、最悪の場合失明の危険性がある病気です。

本来ならば、緑内障の症状がある場合は、定期的に眼科への通院が必要です。

しかし、ゆうたさんは、高校時代を最後に通院をしていませんでした。

緑内障は完治することがない病気です。

コムドットとして長く活動を続けるためにも、撮影と並行して、しっかりと治療を行って欲しいですね。

コムドットゆうた初主演ドラマはどこで見れる?視聴方法を紹介

ゆうたさんは、YouTubeのみならず、ドラマ「全部やめれたらいいのにね」での主演を務めています。

本作品は、東京で暮らす男女5人の想いが交錯するオムニバスドラマです。

有村藍里さん、吉井美優さんなど、錚々たるキャストが登場する中で、ゆうたさんは起業家を目指す青年・ユウタ役を演じています。

0話は公式サイトで無料視聴が可能です。

0話以降の視聴方法は、「全部やめれたらいいのにね」公式サイトから、紅茶やサプリメントなどを販売している「TEAtriCO」の定期便の購入が必要です。

定期便のプランは、月額か年額から選択できます。

シーズンごとに毎月異なる商品を楽しめる、新しいサービスとなっています。

1話目から視聴したい場合は、年間プランを選択してください。

AUTHOR

TAG