• NEWS
  • 2022.03.09

まいが結婚を報告「めっちゃ嬉しかった」

この記事の動画:
まいが結婚を報告「めっちゃ嬉しかった」

をみる コメントを投稿

2022年3月8日(火)、桐崎栄二「妹が結婚します。幼馴染と入籍おめでとう【幸せなご報告】」を公開。桐崎英二の妹のまいが、幼馴染で彼氏のまっちゃんからプロポーズされたと嬉しそうに報告し話題になっている。

まい「まっちゃんで良かった」

出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

「ちょっといつもと違うとこあるんですけどわかりますか?」と嬉しそうに視聴者へと問いかける高畠まいは、「実は私、彼氏から婚約指輪をもらいました」と嬉しそうに報告。幼馴染で彼氏の松本朋也も「やっとこさの結婚って感じやね」と説明

出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

まいは「今までいろんな事があって、すごい大喧嘩したりもしたし、この人とおっていいのかって悩む事もあった」と3年の恋人期間にも色々あったとコメントしながらも「まっちゃんで良かったなって思います」と笑顔で語っている。

出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

プロポーズについては、ドライブに誘われ、家に行ったらいきなり花束と指輪を持ってきたと説明するまい。まい自身も最初はホワイトデーのお返しかと思ったらプロポーズで、嬉しさのあまりボロボロと泣いたと、その時の様子も述べてくれている。

家族からは反対

出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

松本朋也は「俺の青春にはすべてまいがいます」と言いながら、二人の出会いや距離が近づいた瞬間、恋人になった時、印象に残っているエピソードなども紹介してくれている。また記入済の婚姻届も見せてくれた。

まいの家族に結婚の説明をしている映像も公開。

まいの母親はプロポーズされたと聞くなり「2人ってそんな関係なん?」と衝撃を受け「まだ学生だから結婚は認められない」と自身が離婚した経験者だからと厳しいことも言っている。

また松本朋也がまいの父親に「まいを俺にください」と言ったのに対し「無理」と即答されてしまった。

家族からの反対もありながら市役所に到着したが、婚姻届を家に忘れるというドタバタ動画となっている。

動画を見た視聴者からは
「結婚おめでとうございます!!
これからも2人で頑張って歩んでください!!」
「末永くお幸せに暮らしてください!幸せそうな笑顔が見れてこっちも嬉しいです(*≧∀≦*)」
などのコメントが寄せられた。

まいの今後に期待したい。

↓もっと桐崎英二の記事を見たい方はこちら↓
桐崎栄二の家族が「妹を亡くしました」という釣りタイトルに大激怒!桐崎家のリアルに視聴者は賛否両論 | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG