• NEWS
  • 2022.03.16

東海オンエアりょう、自宅にサウナを作りお披露目「本当に神」

この記事の動画:
東海オンエアりょう、自宅にサウナを作りお披露目「本当に神」

をみる コメントを投稿

2022年3月15日(火)ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネルは「自宅にサウナを作ったつもりが天国を作ってしまいました」という動画を公開した。

完成した自宅のサウナをお披露目

出典:<ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル>

りょうは友人である岸田タツヤに完成したサウナに入ってもらうことになった。かかった費用は300万だという。白い扉を開けると少し背の低い檜のドアがあり、それがサウナ室になっている。サウナで温まったあと、水風呂に入り、そのまま外で横になれるスペースがある。

実際に入ってみる

出典:<ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル>

サウナに入る準備が終わると、二人はサウナ室に入っていった。自宅のサウナであることから温度設定や会話も自由に出来る。りょうはサウナを作った経緯としてサウナが好きというのももちろんあるが「お金より経験が大事だし、若い時に経験した方が単純にその経験を活かせる期間が長い」と語った。その後二人は水風呂に入り、外の休憩スペースに行った。りょうは「動画では映せないが、外の景色がとても良い」と話し、サウナのよさをみんなに伝えたいと動画を締めくくった。

AUTHOR

TAG