• NEWS
  • 2022.03.24

【平成フラミンゴ】りほ(りんりん)のプロフィールまとめ|大学・彼氏の噂や活動休止の原因は?

りほは、チャンネル登録者270万人の人気YouTuberコンビ平成フラミンゴのメンバー。”りんりん”という愛称でも親しまれている。相方のにこは、りほと20年もの付き合いがある幼馴染で、平成フラミンゴは2人の息の合ったトークが好評である。

人気の勢いが止まらない平成フラミンゴだが、りほは多忙な生活や誹謗中傷により、2度の活動休止も経験している。

今回は、りほの大学や彼氏・結婚について、また、整形疑惑や活動休止の理由などを紹介していく。

平成フラミンゴりほのプロフィール|本名や誕生日、体重は?

(出典:平成フラミンゴRIHO Instagram

名前:りほ(りんりん)

本名:たかはしりほ(漢字表記は不明)

生年月日:1994年4月13日

年齢:27歳(2022年3月時点)

職業:YouTuber

出身地:鹿児島県徳之島出身

身長:160cm

体重:53.5kg(2021年1月時点)

血液型:O型

専門学校:美容系の専門学校

趣味:少女漫画を読みあさること

特技:足首の骨を一生鳴らせる

事務所:LIBRTY TOWN(リバティタウン)

Twitterアカウント:@RinrinFlamingo

Instagramアカウント:riri_94413

TikTokアカウント:___rinrinrin___

YouTubeチャネル:平成フラミンゴ

平成フラミンゴりほの出身|高校や大学はどこ?

ここでは、りほの出身地や高校、大学について紹介していく。

(出典:平成フラミンゴ

りほは、鹿児島県にある人口3万人ほどの離島、徳之島出身である。小学校に上がる前に神奈川県横浜市へ転居。入学した小学校で相方のにこと同じクラスになり、今に至る。

「りほの通っていた高校は東京都立小岩高校ではないか?」との噂がある。

小岩高校と推測されたのは、動画「【中学生あるある】誰もが一度は見たことのある思春期の中学生が面白すぎるwww」にて、2人が着ていた制服のスカートが小岩高校のスカートにそっくりという理由からだ。

りほは、小学校から26歳まで神奈川県横浜市の実家で暮らしていたので、高校は実家から通っていたと考えられる。横浜市内から小岩高校は通える距離ではあるが、高校生の通学と考えると遠すぎるため、よほどの理由が無い限り通うことは無さそうだ。

また、りほとにこは別々の高校に通っていたので、お揃いの制服は撮影用に用意したものだと思える。

つまり、小岩高校に通っていたというのは、ただの噂と考えても良いだろう。

(出典:平成フラミンゴ

りほは、大学ではなく専門学校に進学している。

動画「【元美容学生】アラサーメイク徹底解剖!」にて、りほが高校卒業後に美容系の専門学校に通っていたことを告白。専攻は「メイクアップアーティスト」である。

学校名は公表していないが、実家が横浜市ということから、ある程度絞ることが可能だ。

横浜市内でメイクアップアーティストになるために通う学校を調べると、「横浜ビューティー&ブライダル専門学校」「横浜fカレッジ」「岩谷学園アーティスティックB横浜美容専門学校」の3校に絞られる。

しかし、りほは専攻を”メイクアップアーティスト”と言っている。

横浜市から通える範囲で”メイクアップアーティスト”という専攻がある学校を調べると、東京都の「東京モード学園」1件がヒットした。

平成フラミンゴの家族構成|弟・妹がいる?

(出典:平成フラミンゴ

りほの家族は、父親、母親、りほ、弟、妹の5人だと推測されている。

りほに弟がいることは、動画「【赤裸々トーク】アラサー女二人がガチで結婚について語ってみたら爆弾発言連発www」の中で明らかになった。

「男性のストライクゾーンは?」という質問に、りほが「下は2個下まで」と答えた理由について、3つ下の弟がいるため、3つ下になると弟と付き合うみたいな感覚で犯罪意識を感じると話している。

また、りほの妹については、Twitterのコメントにて確認。

平成フラミンゴのファンが投稿した動画ににこが「すごい!!!りほの妹そっくり←」と反応し、りほも「ほんとうちの妹に似てる」と共感しており、りほに妹がいることが分かる。

(出典:平成フラミンゴ

りほの母親は、動画「【母親激怒】ポーズが被ったらダメよゲームしてただけなのにお母さんから電話がきて…?」で、罰ゲームとして電話出演をしている。

りほが母親に電話をかけ、「理由は聞かないで欲しいんだけど、めちゃくちゃ怒って欲しいの。激しく」という無茶ぶりをすると、イオンにいるので外に出てから折り返すと約束。

折り返しの電話では、「お前さあ!」という迫力のあるセリフから始まり、りほに激怒する演技を披露してくれたノリの良い母親である。

りほの父親が出ている動画は見当たらないが、りほは父親似のようだ。

りほの「2022、SNS頑張る宣言いい感じじゃない?」というツイートに「おかん似?おとん似?」というリプがあり、りほは「おとん」と答えている。

平成フラミンゴりほに彼氏はいる?結婚や子供の噂は?

(出典:平成フラミンゴ

りほには2人の元カレがいる。

1人目は、中学2年生の時に初めてできた彼氏で、ファーストキスもしているようだ。

(出典:コムドット

2人目の彼氏については、2021年12月に投稿されたコムドット「【青春】赤組メンバーで賞金100万円使ってグランピング旅行したら楽しすぎたwwwww」にて話している。

りほは「22歳で結婚」という人生設計があり、コムドットやまと似の元カレとは、同棲していて結婚する予定だったそう。しかし、彼のとてもひどい面を見て、別れたとのことだ。

りほは人生設計を修正し、2年後の24歳には結婚したいと考えていたが、彼氏ができず断念。りほの結婚予定は、2年後、また2年後と先送りになっており、次は28歳に結婚する予定となっている。

28歳はもう目前。今度こそ幸せになれるだろうか。

(出典:平成フラミンゴ

ちなみにりほは、理想の結婚の相手について「家族の仲が良い人」「金銭面がしっかりした人」と話している。また、年齢が上がるにつれて「落ち着いた人」も候補に挙がってきているとのことだ。

子供は3人欲しいと言っているりほ。現在、彼氏や好きな人がいないため、結婚相手を募集している。

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG