• NEWS
  • 2022.03.22

関根りさ、第一子を無事出産。無痛分娩の出産の様子を動画に「出産は思い通りにいかないね」

この記事の動画:
関根りさ、第一子を無事出産。無痛分娩の出産の様子を動画に「出産は思い通りにいかないね」

をみる コメントを投稿

2022年3月20日(日)関根りさは「【ついにお子Born】計画無痛 初産の入院・出産Vlogその2 〜出産って思い通りにいかないね編〜」という動画を公開した。

陣痛が起こり、麻酔を入れる

出典:<SekineRisa>

この動画は前回の動画「【計画無痛 初産!】入院・出産Vlogその1 〜まってフラグ回収していくスタイル?編〜」の続きである。夕方7時頃に陣痛が起き始めた。麻酔医が来るまでの10時間はひたすら陣痛に耐えることに。麻酔を入れた後は余裕が出来、パックやyoutubeを観ることが出来た。

無事出産

出典:<SekineRisa>

その後子宮口が全開になりいきむ練習をするが、赤ちゃんの心音が落ちてきて産むことになった。いきむ時に赤ちゃんが引っかかって出てこれず、ドクターが全員集合するなどのことがあったが無事に出産することが出来た。関根りさは「麻酔前の陣痛に比べれば他はなんでもなかった」と語った。動画の最後に関根りさは「無痛分娩をするなら貯金をしておいた方がいい。陣痛が本当に痛いので無痛分娩をお勧めしたい」と話した。

AUTHOR

TAG