• NEWS
  • 2022.04.05

【6時のおやつ】メンバーの本名や身長は?顔バレや実写、解散理由について紹介

今回は、人気グループYouTuber6時のおやつについて紹介していこう。
ゲーム実況・実写動画ともに人気の6時のおやつのプロフィール、素顔、公式グッズ、解散理由、今後の活動などについて、徹底調査してみた!

6時のおやつは男女4人組のゲーム実況YouTuber

6時のおやつは2020年に活動開始し、ゲーム実況・実写の両方の動画で人気を獲得したグループYouTuber。
メンバーは、からつけあっきぃ・ぷりっつ・なーな・かあいいちゃんの男女4人だ。
過去に、こうたろう・すけまるというメンバーも居たが、仕事などの事情で脱退した。

テンションの高いゲーム実況や実写動画で人気の4人。
視聴者が虜になる、その面白さや個性的なキャラクター・チームワークの良さを、メンバー全員で発揮している。
気になる、6時のおやつのプロフィールを見ていこう。

(出典:Twitter.com

メンバー からつけあっきぃ ぷりっつ なーな かあいいちゃん
活動開始 2020年4月
グループ名の由来 6時になったらいろんなことを気にせず、お菓子食べて楽しんじゃおう!
チャンネル登録者数 31,2万人(2022年4月現在。)
公式Twitterアカウント @oks6sweets

 

①6時のおやつ「からつけあっきぃ」のプロフィール

(出典:Instagram

名前 からつけあっきぃ(由来:辛いつけ麺が好きなあっきぃ)
本名 あきら(苗字非公開)
生年月日 1996年4月12日
年齢 26歳(2022年4月現在。)
血液型 A型
身長 178cm
体重 非公開
出身 東京都
所属 BitStar
Twitterアカウント @akkkkiy
Twitterサブアカウント @akkkkiysab
Instagramアカウント akkkkiy3
YouTubeチャンネル からつけあっきぃ
YouTubeサブチャンネル からあげあっきぃ
※なーなの師匠

②6時のおやつ「ぷりっつ」のプロフィール

(出典:Instagram

名前 ぷりっつ
本名 非公開
生年月日 1999年1月6日
年齢 23歳(2022年4月現在。)
血液型 A型
身長 173cm
体重 非公開
出身 兵庫県
所属 BitStar
Twitterアカウント @umasugi_human
Twitterサブアカウント@hinekureo_dayo
Instagramアカウントprepretz111
YouTubeチャンネル ぷりっつ
※かあいいちゃん!!の師匠

 

③6時のおやつ「かあいいちゃん!!」のプロフィール

(出典:Instagram

名前 かあいいちゃん!!
本名 非公開
生年月日 7月18日(生年非公開・2000年代)
年齢 非公開(推定20歳~23歳)
血液型 AB型
身長 160cm
体重 非公開
出身 広島県
所属 BitStar
Twitterアカウント @kawaii__chann
Twitterサブアカウント @kawaii0chann
Instagramアカウントkawaiiyo_zz
TikTokアカウント kaaii__chnn
YouTubeチャンネル かあいいちゃん!!
※ぷりっつの弟子

 

④6時のおやつ「なーな」のプロフィール

(出典:Twitter.com

名前 なーな
本名 非公開
生年月日 2005年12月29日
年齢 16歳
血液型 O型
身長 155cm
体重 非公開
出身 九州
所属 BitStar
Twitterアカウント @na_na_mogumogu
TikTokアカウント nandu1229
YouTubeチャンネル なーな
※からつけあっきぃの弟子

 

6時のおやつは顔バレしている?素顔や写真は?

ゲーム実況でも、実写動画でも顔出しはしていない6時のおやつ。
果たして、その素顔はどんなものなのだろうか?ネットでの顔バレは、既にしているのだろうか。

まず、からつけあっきぃの素顔を追求してみよう。

(出典:YouTube

”【重大告知】高評価3万もらえて調子乗った人が顔出しの質問コーナーしたらやっぱり放送事故すぎたwwwwwwwwという動画の中で、
からつけあっきぃは自らが整形をした事をカミングアウトし、マスクをした状態ではあるが顔出しをしている。
くっきりとした二重まぶたで、鼻筋が通ったかなりのイケメンなのではないだろうか。

整形する前にネット上に上げた画像もあるが、加工アプリでかなり盛っていて、原形を止めていない。
その為、これがからつけあっきぃのマックスの顔出し画像だろう。

 

2番目は、ぷりっつの素顔について探ってみよう。

(出典:Twitter.com

ぷりっつが、SNS上に上げている自らの画像は、このようにマスクとメガネで完全防備している。
交流のあるYouTuberであるノリオXが”配信でマスクなしのプリッツ顔バレてやばすぎるww【フォートナイト】”という動画を投稿しているが、これは完全な釣りであり、ぷりっつの顔ではない。

(出典:YouTube

また、ぷりっつ自身が投稿した”【顔出し?!】質問コーナー第二弾ぎゃあああああああああああ!!!!!!ぎゃあああああああああああああああああ”という動画でも、タイトルは”顔出し”としながらも、マスクとメガネで完全にガードしている。

(出典:Twitter.com

上記のように、「顔を隠せばイケメン」と自らのルックスについてのツイートをしている。
ぷりっつは、全面的に顔出しをする気はなく、顔バレした形跡も全くなかった。

 

3番目は、かあいいちゃん!!の素顔に迫ろう。
名前通り、可愛いらしいルックスの女の子なのだろうか?気になる所だ。

(出典:Twitter.com

こちらが、かあいいちゃんが自身のTwitterに投稿した自撮りの画像だ。
マスクはしているが、大きな瞳が印象的で非常に可愛い印象を受ける。

(出典:Twitter.com

こちらが、目元のアップ画像。かあいいちゃんという名前の通りに、とても可愛いらしい雰囲気だ。

(出典:Twitter.com

こちらの画像では、マスクで隠れていた口元も見ることが出来る。全ての画像をつなぎ合わせてみると、かなりイメージが沸いて来る。
かあいいちゃんは、その名の通りとても可愛い女の子だった。顔全体を見られないのが、残念な所だ。

 

最後は、なーな。
グループ内で最年少のなーなの素顔は、一体どんなものなのだろうか。早速、調査してみよう。

(出典:Twitter.com

この画像からは、何となく体系や雰囲気がわかる程度。とても可愛い印象を受けるが、残念ながら顔は全く映っていない。

(出典:Instagram

次の画像は、ぷりっつのInstagramに2ショットで映った時の物。こちらの画像も、背が小さくて可愛い雰囲気という事までがわかる。

(出典:YouTube

”【実写】ついにあのメンバーが!?!?負けたら自撮りする罰ゲームで戦ったら白熱の試合になったwww【CakeBash】”という動画で、負けたなーなが、動画の最後で自撮りを公開している。
だが、顔の部分にはいつものようにキャラクターのイラストが入っていて、素顔を見ることは出来ない。

(出典:YouTube

こちらは、なーなの個人チャンネルの動画からの画像。
”【フォートナイト】グッズ紹介!!!キルするたびに服ぬいでみたwwwww”

実写だが、首から上は全く露出がない状態だ。なーなは現役女子高生である為、顔バレにはナーバスになっていて、徹底的にガードしていると思われる。
画像ではイラストなどで顔を隠して、動画では首から上を絶対に出さないというスタイルを貫いている。その為、顔出し・顔バレ共にしておらず、素顔は謎に包まれたままだ。

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG