• NEWS
  • 2022.04.01

ネフライト、プロゲーマー引退を発表「競技は楽しかった」

この記事の動画:
ネフライト、プロゲーマー引退を発表「競技は楽しかった」

をみる コメントを投稿

2022年3月31日(木)、プロゲーマーのネフライトが「ネフライトから重大発表があります【フォートナイト/Fortnite】」という動画を公開した。

プロゲーマーを引退

出典:<Nephrite【ネフライト】>

ネフライトはワールドカップに参加して、Fortniteの競技に参戦した。ワールドカップの予選の最後の試合で負けてしまった。あと1年頑張ろうとリベンジに燃えるも、その後ワールドカップの開催はされなかった。ネフライトは「色んな大会に出られて競技は楽しかった」と語り、関係者やファンに向けて感謝の言葉を伝えた。サプライズでチームからのメッセージや花束をもらった。

その後の活動について

出典:<Nephrite【ネフライト】>

ネフライトはGameWithはやめずに今まで通りにゲーム配信を続けていくと発表した。色んなゲームや活動をしていくという。動画の最後にネフライトは「色々な企業とコラボするのでお楽しみに」と話した。これに対し視聴者は「お疲れ様でした」「本当に楽しませていただきました、これからも応援します!」と沢山の温かいコメントが寄せられた。

AUTHOR

TAG