• NEWS
  • 2022.04.02

えびすじゃっぷ、たくのメンバー脱退を報告する「たくの人生を尊重して」

この記事の動画:
えびすじゃっぷ、たくのメンバー脱退を報告する「たくの人生を尊重して」

をみる コメントを投稿

2022年4月1日(金)、えびすじゃっぷは「メンバー脱退のご報告です」という動画を公開した。

たくのメンバー脱退

出典:<EvisJap/えびすじゃっぷ>

フジは「サブメンバーで友達であったたくがもう動画に出られなくなってしまいました」と報告した。脱退する理由はたくの会社の都合だという。たくの会社から動画を消さないとクビにすると言われてしまった。今までたくが出てる動画は159本あったが4月1日を持って全て非公開になる。

えびすじゃっぷの会社で雇うことは難しい

出典:<EvisJap/えびすじゃっぷ>

フジはえびすじゃっぷでたくを雇うことは出来るのか?という点に 「えびすじゃっぷは裏方含む5人でやっていて、ギリギリの状態でやっている。結構稼いでいるたくを引き抜くほど財力がないのでそれは厳しいという判断になった」と語った。これからたくは声だけの出演はあるかもしれないが、顔を出しての出演をすることはなくなる。最後にたくは「会社員として働きながらyoutuberと一緒に生活出来たことが人生において貴重な経験ですごくいい時間だった」と語った。

AUTHOR

TAG