• NEWS
  • 2022.04.06

桐崎栄二の父親が不倫騒動について謝罪「咲、りょう、まい本当にごめんなさい」

この記事の動画:
桐崎栄二の父親が不倫騒動について謝罪「咲、りょう、まい本当にごめんなさい」

をみる コメントを投稿

2022年4月5日(火)桐崎栄二は「桐崎栄二の父親の不倫騒動について謝罪します」という動画を公開した。

謝罪する父親

出典:<桐崎栄二.きりざきえいじ>

桐崎栄二の父は「この度私がしてしまった大変軽率な行動により、多くの視聴者の皆様に大変不愉快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した。経緯としては、TwitterのDMで知り合い、LINEを交換した。その女性は霊能力を少し持っているということで桐崎家の動画に出てもらうように頼み、石川県で実際に会った時に体の関係へと発展していったと説明した。

母と話すことに

出典:<桐崎栄二.きりざきえいじ>

母は父を見るなり「あんた何してんの?」と言った。父は本当にごめんと謝るが「ここまでの裏切りってないよ?」と責める。母は自分には迷惑かけてもいいけど、子どもには迷惑かけるな、細心の注意を払って生活をしなければならないと感情を露わにした。その後桐崎栄二とまいがやってきて「やったこと本当にクズやぞ」と批判した。その後詳しい状況を家族に事情聴取された。

↓もっと桐崎栄二の記事を見たい方はこちら↓

桐崎栄二の父が不倫。母が生配信で暴露する「ショックが大きい」

AUTHOR

TAG