• NEWS
  • 2022.04.06

落合博満、YouTubeチャンネルを始動「ここだけの本音トークを配信していきます」

この記事の動画:
落合博満、YouTubeチャンネルを始動「ここだけの本音トークを配信していきます」

をみる コメントを投稿

2022年4月1日(金)落合博満は「落合博満YouTube始めました!【落合博満のオレ流チャンネル】」という動画を公開した。

Youtubeを始めたきっかけ

 

出典:<【公式】落合博満のオレ流チャンネル >

落合博満はYouTubeを始めるきっかけについて聞かれると、「YouTubeを観る機会があり、それを観ると事実と異なる情報があり、それなら自分の言葉で語ろう」と思い、チャンネルを開設することになった。YouTubeでは主に野球について、自分が経験したことを存分に語っていくスタイルにするという。

落合博満にインタビュー

 

出典:<【公式】落合博満のオレ流チャンネル >

スタッフの「昔のインタビューでは「イエス」か「ノー」ではっきりお答えしていましたが、その気持ちは正しかったですか?」という質問に落合博満は、「昔の新聞は善か悪かで書かれることが多かった。時代が変わってきて、今はそうではなくなった。昔のことを偲びながら今の現実を発信していきたい」と語った。落合博満はこれからYouTubeという新たな打席に立つが、楽しみではありますと気合十分だ。野球にまつわるエピソードや本音などこれからの動画に期待が高まる。

これに対し視聴者は「泣くほど嬉しい。落合さんの語りを聞きたい」「落合さんが作ってくださる何て誰も思ってなかっためちゃくちゃ嬉しい!」など喜ぶコメントがたくさん寄せられた。

AUTHOR

TAG