• NEWS
  • 2022.04.07

チャンネルがーどまんがキャンピングカーで横転事故「生きているのが奇跡」

この記事の動画:
チャンネルがーどまんがキャンピングカーで横転事故「生きているのが奇跡」

をみる コメントを投稿

2022年4月6日、チャンネルがーどまんが「車で事故しました。日本一周企画は中止します。」を公開。キャンピングカーで日本一周の企画中だったチャンネルがーどまん。深夜2時すぎにキャンピングカーの不可解な横転事故を起こしてしまい話題になっている。

心霊現象か

出典:チャンネルがーどまん Channel guard man

事故をする前に心霊スポットの動画を撮影していたチャンネルがーどまん。事故はその日の深夜に起きてしまった。事故を起こした場所は広い真っ直ぐな道で、警察も「こんな場所でハンドルを取られる事故が起こることは意味が分からない」と言っていたと説明

出典:チャンネルがーどまん Channel guard man

運転中に急にハンドルを壁方向に取られてしまったと説明をする中村と山ちゃん。キャンピングカーが2回転する大事故で、走馬灯も見えたと語る。ドアからではなく、天井に付いている窓から逃げ出した2人。そんな大事故に関わらず怪我人もいなく、2人にもケガや痛みもなかった。

出典:チャンネルがーどまん Channel guard man

壁に自ら突っ込んでいかなきゃこんな事故は起こらないと言われた今回の事故。たまたま別行動をしていたがーどまんの元に事故の電話があった時は、ドッキリだと思い信じることが出来なかったとコメントをしている。

2度の事故回避か

出典:チャンネルがーどまん Channel guard man

心霊スポットの後にスカイダイビングの撮影を行う予定だったがーどまん。しかし時間に遅れてしまったことで1枠後に飛ぶことになった。が、本来飛ぶ予定だった時間に強風が吹きヘリコプターが助けにくる事件が起こった。

また、キャンピングカーの事故が起きた時に、別の仕事がありたまたま新幹線移動をしたいたがーどまんとやまい。もし一緒にキャンピングカーに乗っていたら、ワゴンに座っていた2人は違いなく生きていられなかったと説明をしている。

仮眠もしっかりとっていたのに起こってしまった今回の不可解な事故。またスカイダイビングでの事件と2度の事故を回避をすることが出来たが、なにか怖いとも語っている。

そして、キャンピングカーに乗れなくなったことで「キャンピングカーで日本一周することが出来なくなった。すいません。」と謝罪のコメントも述べた。

動画を見た視聴者からは
だれも怪我しなくて良かった。企画がなくなるのは悲しいけど、無理せずこれからも俺たちに楽しい動画を送ってください。」
「みんなが無事でよかった。しっかり休んでこれからも頑張ってください」
「空気が悪くならないように
冗談交じりで場を和ませながら
真剣に話する2人の姿にとても感動しました」
などのコメントが寄せられた。

チャンネルがーどまんが次に挑戦する企画に期待したい。

↓もっとチャンネルがーどまんの記事を見たい方はこちら↓
卒業宣言したチャンネルがーどまんが復活!今までで一番嬉しい復活に | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG