• NEWS
  • 2022.04.08

平成フラミンゴ、喧嘩中のため動画を投稿していなかったことを告白「仲直りしてから動画撮ります」

この記事の動画:
平成フラミンゴ、喧嘩中のため動画を投稿していなかったことを告白「仲直りしてから動画撮ります」

をみる コメントを投稿

2022年4月7日(木)、平成フラミンゴは「最近動画を投稿していなかった理由」という動画を公開した。

喧嘩中の二人

出典:<平成フラミンゴ>

NICOは「サムネ詐欺とかではなく、本当に喧嘩してます」と今の状態を説明した。平成フラミンゴは、いつも楽しみにしてくれる視聴者に向けて心配をかけたことに対し謝罪をした。幼馴染で仲の良い二人だが、今回初めての大きな喧嘩だという。

喧嘩の理由は

出典:<平成フラミンゴ>

喧嘩した理由は明かされていないが、RIHOは「カップルのちょっと大きめの喧嘩くらい」であると語った。仲直りしたいとは二人とも言っているが、また少しの間動画が上がらなくなるのですぐに解決出来ることでもないのかもしれない。そしてRIHOは「本当に仲良しにならないと動画を撮れないのを理解していただけると幸いです」を話し、視聴者に少しだけ待っていてほしいと伝えた。

これに対し視聴者は「お二人の楽しそうな姿を動画で見れるのを楽しみに待ってます」「動画撮ってくれてありがとう」などのコメントが寄せられた。

AUTHOR

TAG