• NEWS
  • 2022.04.10

はじめしゃちょー、3億円の豪邸に住めなくなる「仕事が出来なくなった」

この記事の動画:
はじめしゃちょー、3億円の豪邸に住めなくなる「仕事が出来なくなった」

をみる コメントを投稿

2022年4月8日(金)、はじめしゃちょー(hajime)は「【緊急事態】3億円の家に住めなくなりました…」という動画を公開した。

ネットが繋がらなくなった

出典:<はじめしゃちょー(hajime)>

はじめしゃちょー(hajime)「Wi-Fiが飛んでいるのにネットが使えない」と話し、部屋がコンクリートになっているためWi-Fiがないと何もネット活動が出来ないと説明した。はじめしゃちょー(hajime)の家は購入した時からセキュリティの強化やエレベーターの修理でずっと工事中であった。とある工事をしてからネットが完全に繋がらなくなり、業者から謝罪文ももらった。光回線を損傷させてしまった可能性があるという。

しばらくは前の家に戻る

出典:<はじめしゃちょー(hajime)>

はじめしゃちょー(hajime)しばらく仕事が出来る状態ではなく、前の家がまだ契約中なため一時的に戻ることを発表した。しばらくは撮影は3億円の家で編集と生活は前の家になる予定だ。はじめしゃちょー(hajime)は「YouTuberにとってネットが繋がらないのは死活問題」と語り、一刻も早いネットの回復を祈った。

AUTHOR

TAG