• NEWS
  • 2022.04.12

よりひと、活動再開を発表「今後は有名人や他人に対して物申すことは一切致しません」

この記事の動画:
よりひと、活動再開を発表「今後は有名人や他人に対して物申すことは一切致しません」

をみる コメントを投稿

2022年4月10日、物申し系Youtuberのよりひとは「逮捕された事や休止について謝罪させて下さい」という動画を公開した。

逮捕後、youtubeに戻るつもりはなかった

出典:<よりひと Yorihito>

よりひとはスーツ姿に弁護士の高橋さんと共にたくさんの人に迷惑をかけたことを謝罪した。よりひとは2021年10月に逮捕され、今年の3月に名誉棄損罪と強要未遂の有罪の判決を受けたと報告した。その後はyoutubeに戻るつもりはなく、編集やカメラマンの仕事をしていたが、借金が1000万を超えたり友人に戻ってきてほしいと言われたりして、活動を再開することにした。

物申し系の動画は一切やらない

出典:<よりひと Yorihito>

よりひとは「これからは何かを話題にして物申すことは一切致しません」と話し、今までの物申し系の動画は個人的な感情で動画を上げていたのではなく、仕事でお金を稼ぐためにやっていたと付け加えた。弁護士の高橋さんは「今後よりひとさんが活動していくにあたって、危ない行為・犯罪等になる可能性があるかどうかそういった点について事前にご相談頂いた場合には、ちゃんと法律的なチェックをするようにご相談を受けた」と説明した。よりひとは最後に「ちゃんと反省して更生していくので応援いただける方がいればよろしくお願いします。本当に申し訳ございませんでした」と動画を締めくくった。

AUTHOR

TAG