• NEWS
  • 2022.04.14

迷惑系YouTuberへずまりゅうが婚約を発表!!「もう迷惑行為はさせません」

この記事の動画:
迷惑系YouTuberへずまりゅうが婚約を発表!!「もう迷惑行為はさせません」

をみる コメントを投稿

(出典:Twitter.com

迷惑系YouTuberへずまりゅうが4月11日(月)に、自身のTwitterで一般女性との婚約を発表した。

【ご報告】人に迷惑を掛けて素敵な女性と出会い婚約することが出来ました。
しいちゃんはホスト編の時にどん底だった俺を唯一助けてくれた女性です。
これからは俺が彼女を幸せにします。
ファンの皆さん応援宜しくお願いします。

と投稿し、同日に配信されたコレコレチャンネルの生配信に出演した。

 

 

出会いはTwitterのDM

(出典:コレコレチャネル

2人の出会いは、TwitterのDMだったという。
コレコレの放送でビデオ通話を通じて馴れ初めを語った婚約者の”しいちゃん”は、へずまりゅうが新宿歌舞伎町でホストをやっていた頃に応援してくれていた子だった。
結婚の決め手は、コレコレの動画にもなった”へずまりゅうが歌舞伎町でホストになる”編で「一緒に居て気が合ったから。楽しかったから。」だと言う。

 

もう迷惑行為はさせません!

(出典:コレコレチャンネル

しいちゃんは、コレコレに「コレコレさん、もう迷惑行為はさせないんで、安心して下さい!」と、力強く語った。
へずまりゅうは、「コレコレさん、年内に結婚式やるんで来て下さい。」と、もう結婚式の予定がある事を伺わせた。

コメント欄には「おめでとう!!」「末永くお幸せに!」「綺麗な人!」と、2人の幸せを祝うコメントがあふれた。
コレコレも、「結婚式めちゃくちゃやりに行きます!」と、既に動画化する気満々のコメントを返していた。

これからも、へずまりゅうから目が離せないだろう。

 

↓もっとへずまりゅうの記事を読みたい方はこちら↓

天才むかたん、へずまりゅうから迷惑行為

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG