• NEWS
  • 2018.01.15

PDRさん【神回】使いすぎなユーチューバートップ5は?そして子猫の名前発表!

この記事の動画:
PDRさん
PDRさん【神回】使いすぎなユーチューバートップ5は?そして子猫の名前発表!

PDRさんをみる コメントを投稿

2018年1月12日、PDRさんは『【神回】使いすぎなユーチューバートップ5(&子猫の名前発表!) Top 5 YouTubers Who Think They’re The Best!』を公開した。

 

今回の動画は、「【神回】使いすぎなYouTuberランキングお願いします」という視聴者のリクエストにこたえた形だ。

動画は「相棒」と呼ばれるもう一人のPDRさんとの掛け合いで進んでいく。

 

まずは、いきなり番外編から。

視聴回数の少ない動画で、PDRさんが気になったものを「神回じゃないです」などと言ってどんどん切っていく。

しかし、自称岡山の生んだ奇跡の不細工である女性YouTuber“まあたそ”の動画は面白かったようで、「登録しちゃった」とつぶやく場面も。

 

ここから本題のトップ5を発表。

5位はMEGWIN TV。

これに対して、コメントはない、とww

4位はへきトラハウス。

「そういえば、へきほーどうなったの?」と、先日騒動になったへきほー失踪事件に触れるPDRさんに、やらせだと返す相棒。

へきほーのことを心配していたようで「PDRさんが心配した時間返せよ!」と叫んでいた。

3位から上については動画をご確認ください!

 

 

動画の最後に、前回の動画で紹介していた子猫の名前を発表した。

名前は「シュガ(Suga)」。

今回も、動画内ではシュガの可愛い姿を見ることができるので、ぜひ最後まで再生していただきたい。