• NEWS
  • 2022.04.18

ヤマカイTV、別れました。「再会したらグループYouTuberになろう」

この記事の動画:
ヤマカイTV、別れました。「再会したらグループYouTuberになろう」

をみる コメントを投稿

2022年4月14日(木)バレエダンサーYouTuberのヤマカイTVが、”お別れしました。またいつか。”という動画を投稿した。
ヤマカイ・ネレア・ハンクの3人が納まった動画には、どんな会話が展開されていたのだろうか。

ひとつの別れ

(出典:ヤマカイTV Japanese ver

【所属していたバレエ団の裏話・カップルの裏の顔を親友が暴露】というテロップと共に、ヤマカイ・ネレア・ハンクの3人で食事をしな
がら食リポ風にコメントしつつ、近況を語った。

明日、ハンクが台湾に帰るというタイミングでこの動画を撮ったというヤマカイTV。
ひとつの別れに直面して、様々な思い出を語り合った。

ハンクは、2人が付き合う前・付き合った時から双方を知っている唯一の親友である。
3人の付き合いは、5年越しのもの。
同じバレエ団に所属し、ニューヨークのアパートの1室で共に暮らした事もあり、その関わりはとてもディープだ。

カイトとネレアの本当の馴れ初め

(出典:ヤマカイTV Japanese ver

ハンク曰く、以前動画化されたヤマカイとネレアが付き合った経緯は、実際のものとは違っていたという。
ネレアが初めにヤマカイにアプローチをしていた。それを、女性経験の少ないヤマカイは喜び、ネレアへの想いを募らせていった。

だが、ネレアとヤマカイは、互いに好意を持ちながらも、その想いを伝える事をせずに時間が経ってしまった為、微妙な雰囲気になってしまった。

そこで、ハンクがヤマカイに「ネレアはカイト(ヤマカイ)の事好きだから、ただの遊びだとか思ってなかったら、気持ちを伝えて付き合ったら?」とアドバイスしたという。
そうしたら、その翌日2人は付き合っていたという。ハンクは、2人の天使(恋のキューピッド)になっていたのだ。

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG