• NEWS
  • 2022.04.27

桐崎栄二の母、へずまりゅうと再婚「咲ちゃんを愛しちょる。幸せにします。」

この記事の動画:
桐崎栄二の母、へずまりゅうと再婚「咲ちゃんを愛しちょる。幸せにします。」

をみる コメントを投稿

4月26日(火)桐崎栄二の母・咲が、離婚して再婚相手を公表する動画を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
父の不倫で揺れた桐崎家は、一体どうなるのだろうか。

母が離婚を家族に告白

(出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

まず、桐崎栄二の母・咲は先日4月24日(日)に離婚届けを提出した事を家族全員に告げた。
そして、既に次に結婚する相手が居ることも打ち明けた。その相手を、スマホの画面越しに見せられて知った家族。
その結果、娘のまいも、元夫の康も突然の事に驚き、猛反対!!
康に至っては、ブチ切れて収拾がつかない状態…。2人とも、怒ってリビングから出て行ってしまった。
問題は、再婚そのものではなく、再婚相手にあった。
それは…。

再婚相手を家族と会社の人たちに紹介!!

(出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

母・咲の再婚相手は、なんと迷惑系YouTuberだったへずまりゅう。家族も、桐崎栄二の会社の社長と上司・朝倉も驚愕!!
ドッキリじゃないか?!ワンチャン財産狙いじゃね?と、疑心暗鬼になって一同は揉めに揉めた。
娘のまいは、「犯罪者と一緒になって、ママは幸せになれるの?!」と涙目で迫った。
2人の付き合いは2カ月前からで、出会いはへずまりゅうがホストクラブで働いていた時。
夫・康の不倫が発覚しての傷心旅行で、恋に落ちたという。

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG