• NEWS
  • 2022.05.05

青汁王子、青汁ヒルズにてんちむが入居!!飯田・へずま・てんちむ、三代目の入居者に「ヤバいよね、この並び」

この記事の動画:
青汁王子、青汁ヒルズにてんちむが入居!!飯田・へずま・てんちむ、三代目の入居者に「ヤバいよね、この並び」

をみる コメントを投稿

2022年5月3日(火)実業家YouTuber青汁王子(三崎優太)が”てんちむが青汁ヒルズに住むことになったので、最高のBBQで歓迎しました!”という動画を投稿した。既に、てんちむのYouTubeチャンネルではコラボ動画が投稿されており、青汁王子自身が改めて自身の視聴者に今回の出来事を伝える形となった。

てんちむの歓迎会in青汁ヒルズ屋上

(出典:三崎優太青汁王子

青汁王子は、青汁ヒルズの屋上でてんちむの青汁ヒルズ入居の歓迎会をした。
海外に行く事が多く、ホテル暮らしをしていて住まいを探していたてんちむに、青汁王子が手を差し伸べた形だ。
また、てんちむが前に住んでいたマンションの環境も悪く、それを知って「劣悪な環境から救いたい。」と思ったとか。

飯田、へずま、てんちむ!!

(出典:三崎優太青汁王子

青汁ヒルズに、青汁王子が入居者を迎えるのはこれで三代目となる。
青汁王子と以前親交があった飯田(元ライバー会長)・迷惑系YouTuberへずまりゅうに続き、てんちむがその座についた。
酔いが回って来た2人は、「ヤバいよね、この並び(笑)」と和やかに談笑した。

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG