• NEWS
  • 2022.05.08

えびすじゃっぷ沖縄に移住!!遊びながら仕事をする環境に「YouTuberさん、沖縄に来てコラボしましょう」

この記事の動画:
えびすじゃっぷ沖縄に移住!!遊びながら仕事をする環境に「YouTuberさん、沖縄に来てコラボしましょう」

をみる コメントを投稿

2022年5月6日(金)イケメングループYouTuberえびすじゃっぷが動画”【引っ越し】僕たちは沖縄に移住します!!!”を投稿し、視聴者の間で話題になっている。
東京、とりわけ都会のイメージが強いえびすじゃっぷの突然の引っ越しは、一体どうして決まったのだろうか。
その理由と新生活について、迫ってみよう。

引っ越し先は沖縄、石垣島

(出典:EvisJap/えびすじゃっぷ

今回、マンションの更新時期を迎えてえびすじゃっぷがした選択は引っ越し。そして、その行先は沖縄の石垣島だという。
港区・白金から、沖縄への引っ越しを決断したのは、約1カ月前にたくが正式メンバーとして加入した事と、フジが「花粉が少ない土地に行きたい。」と思った事がきっかけ。(4月1日に出した動画はネタで、会社を正式に退社して加入した。)
北海道か沖縄の二択だったのだが、これからの暑い季節には沖縄に行きたい!というノリで決めたのだとか。
生活スタイルとしては、1か所に留まるのではなくairbnb(バケーションレンタルのサービス)などを利用して、沖縄を転々とする生活を送るという。

豪華な新居に大興奮!!

(出典:EvisJap/えびすじゃっぷ

石垣島の新居はとても広く、一番大きいキングサイズのベッドを含めて合計7人は寝れるスペースがあり、部屋にブランコもあった。
早速、寝る場所を決めるじゃんけんをして、新居の空気感を楽しむえびすじゃっぷのメンバーたちは、既に新しい生活を楽しんでいた。
さすが、日本一チルいYouTuberたちだ。

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG