• NEWS
  • 2022.05.09

青汁王子、へずまりゅうと仲直り!!嫁になる社不さんと対談。「オフパコから始まる結婚があるんだ!」

この記事の動画:
青汁王子、へずまりゅうと仲直り!!嫁になる社不さんと対談。「オフパコから始まる結婚があるんだ!」

をみる コメントを投稿

2022年5月6日(金)実業家YouTuberの青汁王子(三崎優太)が動画”一体何者?へずまりゅうの嫁と対談してみた”を投稿した。
更に、へずまりゅうが自身のTwitterで青汁王子との2ショットを投稿した。”【報告】青汁王子と仲直りしました”というこのツイートに、視聴者から注目が集まっている。
2人は、一体どういう経緯で仲直りしたのだろうか。

青汁王子はへずまと彼女のキューピッド

(出典:三崎優太青汁王子

一度仲たがいしてしまったものの、かつて青汁ヒルズに住んでいて面倒を見て来たへずまりゅう。
青汁王子は、「本当に結婚するのか?」「相手はどんな人なのか?」とても気になり、へずまの嫁に会って話してみる事に。
対談の日はへずまりゅうも来ていたが、青汁王子のチャンネルに出演NGが出ている為、声だけで出演する事になった。
青汁王子は、へずまりゅうの嫁になる社不(社会不適合者)さんに、早速へずまとの馴れ初めを聞いていった。
へずまがメントスコーラの突撃をやっていた頃からファンで、「オフパコしたい。」と社不さんの方からTwitterのDMで伝えたのが始まり。
池袋で待ち合わせをして、2人がオフパコをしたのは何と当時へずまが住んでいた青汁ヒルズ!!
青汁王子は、「嘘でしょ?!じゃあ俺がキューピッドって事?!」と驚きを隠せない。
気になるプロポーズは、へずまの方からで山口県の川がある場所で「結婚しようや。」と一言。
「オフパコから始まる結婚があるんだ!!」と、青汁王子は更なる驚愕を。

結婚祝いは豪華な食器

(出典:三崎優太青汁王子

一通り、ふたりの馴れ初めやこれからの話を聞いた青汁王子は、結婚祝いの品を社不さんに手渡した。
エルメスの食器を貰った社不さんは、「結婚の時に貰うと幸せになれる縁起物!」と喜んでいた。
社不さんは、親からへずまとの結婚を反対されており、現在説得中だとか。
へずまは、「頑張って年内に結婚したい。」と語っていた。

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG